大好真々子とオーマジオウはどっちが強い?

大好真々子
大好真々子

18(10%)
オーマジオウ
オーマジオウ

147(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好真々子 オーマジオウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/04 20:21:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「大好真々子」派 2021/05/04 20:30:42 通報 非表示

チートVSチート

真々子もあらゆる力を無効化出来る(しかも真々子自身の力)。

オーマジオウ信者はオーマジオウが因果律操作出来る全知全能キャラとか言ってるがもしそうだったら一人寂しげに玉座に座る、あんな未来は訪れないんだよなぁ


2: 2コメさん 「オーマジオウ」派 2021/05/04 20:35:59 通報 非表示

>>1
オーマジオウ自身は

未来を変えようだなんて思ってないので

やろうと思えばできると思いますよ

オーマジオウにはメタ能力があるので勝てないと思います


3: 1コメさん 「大好真々子」派 2021/05/04 20:37:39 通報 非表示

真々子のチートっぷりは作中を見る限りでは明らかです


5: 2コメさん 「オーマジオウ」派 2021/05/04 20:42:20 通報 非表示

>>3
オーマジオウに勝てる程の力がありますかね?


4: 1コメさん 「大好真々子」派 2021/05/04 20:38:35 通報 非表示

こちらにもいらして下さいな

https://tohyotalk.com/question/132835#msg3561796


6: 2コメさん 「オーマジオウ」派 2021/05/04 20:42:27 通報 非表示

>>4
コメントしました


11: 11コメさん 「オーマジオウ」派2023/11/21 17:46:41 通報 非表示

>>4


7: 7コメさん 「オーマジオウ」派2021/05/06 00:10:36 通報 非表示

クソゲーの中でしか強くない奴と最高最善の魔王を比べることがそもそも間違ってる。


8: 8コメさん 「オーマジオウ」派2021/05/27 17:09:21 通報 非表示

MMORPGやってる系のキャラどと強制ログアウト可能なクリエイターゲーマーや自分の創造したゲームを空間に展開するゴッドマキシマム相手だとどうしようも無いのでは。ゴマキの場合は別ゲーになるわけだからゲーム内でどんなに強くても意味ないし……


9: 9コメさん 「オーマジオウ」派2021/10/24 16:07:22 通報 非表示

真々子はゲームの仕様で強くなってるだけだから、トーテマなど自由にゲーム空間を作り出せるゲンムの能力やゲーム内のシステムを書き換えて俺ルールを追加してるクリエイターゲーマー相手だと何も出来なくなるな


10: 10コメさん 「オーマジオウ」派2022/03/03 08:27:16 通報 非表示

オーバーロードみたいにゲームの力を持ったまま異世界転生するなら兎も角。ゲームやってる系だとまず、エグゼイド勢のゲーム設定と正面からぶつかるな。ムテキはゲームの仕様上無敵という身も蓋もないゲームだし。トーテマは異なるゲームルールの世界に閉じ込めるから普通の人間に戻ってしまう可能性も高い

その辺置いといて勝負するとなると。通常攻撃が~は時間停止とか無い作品だったしオーマジオウの時間停止で詰むんじゃ無い?

結局ムテキも攻略できないだろうし


12: 12コメさん 「大好真々子」派2023/11/21 18:11:23 通報 非表示

鼻クソ嘔麻痔王ごときが勝てる相手ではないな


13: 13コメさん 「オーマジオウ」派2024/04/25 03:57:51 通報 非表示

>>12
何を言ってるの?


14: 13コメさん 「オーマジオウ」派2024/04/25 03:57:57 通報 非表示

>>12
馬鹿過ぎるwww


15: 13コメさん 「オーマジオウ」派2024/04/25 03:58:01 通報 非表示

>>12
アホ過ぎるwww


16: 13コメさん 「オーマジオウ」派2024/04/25 03:58:06 通報 非表示

>>12
根拠は?


17: 13コメさん 「オーマジオウ」派2024/04/25 03:59:14 通報 非表示

>>12
鼻クソ大好真々子ごときが勝てる相手ではないな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する