広瀬すずと宮沢りえはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ここで広瀬すずって言ってる奴は、宮沢のレジェンドっぷりをなーーーんもしらんケツの青いひよっこだってことよ。
こうゆうの辞めた方が良いと思います[許可取ってないですよね]ちなみに誰て思いますよね広瀬すずさんのお友達です!
>>9
うそつくのやめな。あと、仮に友達だとしても、簡単に言いふらすの良くないよ。苦労するのはすずちゃんだよ。友達ならすずちゃんのことを思って言わないはずだよね?
宮沢りえさんがseventeenモデルの時、シナモンシティックをお菓子と間違えて噛んでたのめっちゃ可愛かった笑
宮沢りえを超える女優さんは居ないと思う。かわいいだけでなくきれいで品とユーモアがある。

