九つの巨人と仮面ライダーとスーパー戦隊連合はどっちが強い?

九つの巨人
九つの巨人

42(26%)
仮面ライダーとスーパー戦隊連合
仮面ライダーとスーパー戦隊連合

117(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 九つの巨人 仮面ライダーとスー.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/04 22:53:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「九つの巨人」派 2021/05/04 23:04:30 通報 非表示

ジークの投石で終わり⭐️


15: 15コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派2021/07/25 12:59:17 通報 非表示

>>1
カブト組やファイズアクセル等の超速度移動組は余裕で範囲外に逃げられるし、自己防衛手段持ちのヒーローも複数いる


20: 20コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派 2021/12/05 16:41:13 通報 非表示

>>1
オーマジオウにその攻撃がきくわけないww


26: 26コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派2023/07/24 16:32:17 通報 非表示

>>1
空飛べば避けれるやろ


27: 27コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派2023/10/01 18:01:37 通報 非表示

>>1
アメリカ軍のバルカン砲、大砲、バズーカ砲をたくさん受けても無傷だったBADANの戦闘員であるコマンドロイド

核爆発に耐える仮面ライダーキバ エンペラーフォームと、仮面ライダーW ヒートメタル

防御力が仮面ライダーキバ エンペラーフォームの3倍であるダークキバ

上に挙げたキャラは、ジークの投石を受けても無傷だと思う。

基本フォームでも、戦車の主砲の直撃に耐えられる仮面ライダーファイズと、対戦車砲の直撃に耐えられる仮面ライダーレイも耐えれると思う。


2: 2コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派 2021/05/05 00:17:50 通報 非表示

こちらの圧勝

どちらかだけでも事足りる


3: 3コメさん 「九つの巨人」派 2021/05/05 07:47:33 通報 非表示

>>2
ライダーだと九つの巨人が勝てるか分からないけど

戦隊だったら九つの巨人が勝てる


4: 4コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派 2021/05/05 12:43:54 通報 非表示

>>3
戦隊も惑星レベルや宇宙レベルがいるから無理


5: 3コメさん 「九つの巨人」派 2021/05/05 13:07:23 通報 非表示

>>4
活動範囲はそうかもしれないけど始祖とかいるしまともに戦ったら九つの巨人の方が勝つんじゃないの?

最近の戦隊とかよく知らんけど


8: 2コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派 2021/05/06 09:04:51 通報 非表示

>>5
宇宙破壊規模もいるから無理


24: 24コメさん 2022/03/04 00:12:25 通報 非表示

>>8
クライナーロボかっこよすぎ 敵ながら

黒金変形 スーパー戦隊

28: 27コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派2023/10/01 18:05:43 通報 非表示

>>5
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_...

動物戦隊ジュウオウジャーは、ホエールチェンジガンを手にしておらず、ジュウオウバードはおろか、ジュウオウザワールドが仲間に入る前の頃に、起動したその日のうちに10個の惑星を破壊したことがあるギフトを倒したことがある。


13: 11コメさん 2021/07/02 19:12:33 通報 非表示

>>2
普通ならそうだよな。お前の墓穴を掘ったのは他ならぬお前自身だ。


6: 1コメさん 「九つの巨人」派2021/05/05 20:28:01 通報 非表示

ピークちゃんに皆惚れてその隙にアルミンに超大型巨人に巨人化されみんなア ウ ト⭐️


7: 2コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派 2021/05/06 09:03:57 通報 非表示

>>6
ないない


9: 9コメさん 2021/05/07 18:05:29 通報 非表示

>>6
戦隊の女性キャラは..


21: 20コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派 2021/12/05 16:42:03 通報 非表示

>>6
いやあるわけない


10: 10コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派2021/05/28 01:10:12 通報 非表示

全長1000km以上の超巨大ロボとかいるし戦隊、ライダーが勝つと思う


11: 11コメさん 2021/06/11 07:01:16 通報 非表示

表題見辛いな...作った奴頭悪そう


12: 12コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派 2021/07/02 18:37:18 通報 非表示

>>11
タイトルを「九つの巨人と仮面ライダー&スーパー戦隊の連合軍はどっちが強い?」にすればよかったのにな。


14: 14コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派 2021/07/24 10:05:57 通報 非表示

エグゼイドのノベルゲーマーって知ってる?発言したことが全て現実に起きるんだ。つまりそういうこと


16: 16コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派2021/11/06 14:01:37 通報 非表示

仮面ライダーのチートキャラ

・仮面ライダーセイヴァー
仮面ライダー&スーパー戦隊
の無限の多次元宇宙&過去現在未来の時間軸&全空間と一体化している。その為、これ位の規模の攻撃力を持っていないと倒す事は無理。
尚且つ、仮面ライダーとスーパー戦隊の敵を出せる。

・オーマジオウ
全ての仮面ライダーの力を使う事が出来、その力に仮面戦隊ゴライダーというヒーローが全スーパー戦隊の力,技,マシンを使う事が出来るという能力を持つ為、全スーパー戦隊の力も使える。さらに、ゴーカイジャーはメタルヒーローの力やロボットをキーで使う事が出来る。その中には多次元宇宙を遥かに見下ろす高次元の存在からの攻撃を無効化し、高次元宇宙含む全多次元宇宙を破壊できるカブテリオスを召喚するキーがある為、オーマジオウはメタルヒーローの1部の力を使う事が出来る。
さらに、物理攻撃&概念攻撃無効化など…がある為
ぶっちゃけオーマジオウだけでも勝てると思う。


17: 16コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派2021/11/06 14:03:06 通報 非表示

進撃のキャラはここまでの

規模は無いから仮面ライダー&スーパー戦隊が勝つと思う。


18: 18コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派2021/11/06 17:54:54 通報 非表示

惑星を体当たりで破壊できる人工天体と押し合いして地球を救った全長1000km以上の超巨大ロボのケルベリオスを相手に進撃の巨人は何か出来ることはあるのか


19: 19コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派 2021/11/18 21:57:10 通報 非表示

ニンニンジャーの爺ちゃんは終わりの手裏剣で世界の破壊と創造が可能だからオーマジオウと同じことが出来るね


22: 22コメさん 2021/12/11 05:16:42 通報 非表示

>>19
比喩では無く?


23: 23コメさん 2021/12/11 16:00:03 通報 非表示

仮面ライダーエグゼイドvsゴライダーでゴライダー5人を葬ってる大蜘蛛大首領をスーパーヒーロー戦記ではルパンレッドがボコボコにしてるからルパンレッドで大半は倒せそう


25: 25コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派 2022/08/14 00:03:27 通報 非表示

地球に来るまでに多くの惑星を破壊したことがある敵を倒したことがある戦隊は、九つの巨人に勝てそう


29: 29コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派 2023/10/19 15:12:31 通報 非表示

始祖の巨人って記憶干渉とか体の構造を変えるとかあるけど、エルディア人にしか効かないから無効

あとは巨人の生成と叫びがあるけど、先に始祖の巨人倒しちゃえば問題ないと思う

そもそも攻撃が効かない仮面ライダーとかどうやって倒すんだろう


30: 30コメさん 「仮面ライダーとスーパー戦隊連合」派2024/01/09 03:14:14 通報 非表示

1000km以上の大きさを持つケルベリオスに巨人でどう戦うんや……体当たりで惑星破壊する質量兵器を受け止める防御力あるから超大型巨人の爆発も恐らく効かんぞ

ケルベリオス 映画 地球

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する