埼玉が人気た理由

7 2021/05/05 10:50

埼玉の人気を知らんけどテキトーにおしえる

海なし県だから


海なし県としてはクソ有名

山はあるのに海なし県の地図見てみると繋がってる

海が無い?なら茨城行け

ダサいたま


埼玉県の歌が有名だからね

ださいたま

翔んで埼玉が有名だから

草加せんべいが有名だから

千葉と東京に繋がってる町があるから?

その他


野原家が春日部だから

太鼓の達人で 2000シリーズに6回も実演してるから 有名なだとまたさいたまやきたさいたま、さいたまなど……(最難関曲に4回もなったことがある)

などなど

結果 


結論 埼玉県は知名度があるだけで実際はださいたまただスーパーアリーナと鉄博、さいスタがあるだけだ。

まぁ鉄博はシンカリオン(1期)のアニメの舞台だしね

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 埼玉 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/05 10:50:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



\ │ /

   / ̄\

 ─( ゚∀゚ )<サイタマ!

   \_/

  / │ \ サイタマ!

 サイタマ~! ∩ ∧ ∧∩

∩ ∧ ∧∩ヽ( ゚∀゚)|

ヽ( ゚∀゚)/ |   ノ

 |  〈 |   |

 / /\」 / /\」

  ̄   / /

      ̄


>>1
2ちゃん……なんでもない


>>3
ひろゆき....俺に挿れ.....なんでもない


2: hina unicorn @Disny 2021/05/05 10:52:02 通報 非表示

埼玉スコ、

地元サイキョー🥺


きたさいたま最難関だから埼玉県はばかにできないだろ


画像・吹き出し
タグ: 埼玉 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する