メンバー達が日本について本音で語る in JAPAN 【TWICE・日本語字幕】

17 2021/05/05 23:16

前髪ありナヨンかわいすぎぃ😍ウサギ顔最強🐰

モモリンの肩のライン綺麗すぎん⁉️憧れる👀〰️💕

さーたんは前髪なしが好きだな~。どっちもかわいいけど!

2:53から私の女神が...テチテチって歩いてくる...。

ジョンヨンかわいすぎる!どーしよ、吐血するよ!2:56のキラキラした瞳!「撮ってるの?撮ってるの⁉️」って感じの顔。いつもはしっかり者のお母さんなのに、こういう少女っぽいギャップがかわいすぎる。だからジョンヨンペンなんだよ。←(急にどうした)

そして突然の日本語!「ごはん食べてるんだけど?」たどたどしい!ギャップ!かわいいいいいいいいい❗

後ろで一生懸命食べてんのかわいいいいいいいいいいい❗

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンバー達 日本 本音 inJAPAN TWICE タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/05 23:16:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し