デデデ大王はかっこいい?かっこわるい?

デデデ大王 かっこいい
かっこいい

42(21%)
デデデ大王 かっこわるい
かっこわるい

155(78%)

21%
78%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = かっこいい42票 / 総得票数197

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい かっこわるい デデデ大王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/06 17:58:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かっこわるい」派2021/06/29 11:00:38 通報 非表示

デデデ関連トピ乱立しすぎ


2: 2コメさん 「かっこいい」派 2022/02/04 23:17:38 通報 非表示

デデデのことをかっこ悪というやつは大体にわか。まぁデデデがかっこいい理由だが夢の泉でナイトメアという悪夢を見せるナイトメアの存在にいち早く気がついておりあえて自分を悪役に回してでもナイトメアを封印していました。自分を悪役に回してでも住民を守るというところはいいですよ。アニメはちょっと・・・屁以下だがそれはさておきUSDX。いつもはそのまま勝負に挑む大王だが新兵器・ニューデデデハンマーをもってマスクド・デデデとして戦うときはメタナイトのようにハンマーを強制的に取らされます。これは公平な対決をして本当のカービィとの決着をつけようという気持ちが伝わります。そしてバトデラ。ストーリーでデデデ戦に言ったとき一度敗北するが認めません。ライバルであるカービィが活躍する姿を見せられ・・・自分が直々に相手してもぶちのめされ・・・あっさりと優勝を渡してたまるかぁぁぁぁ!とのことです。ここはカービィとのライバル心がよく現れたところでもあり僕がデデデを好きになった理由でもあります。

ん?話めっちゃ脱線してね?


3: 3コメさん 「かっこわるい」派2022/02/06 08:06:42 通報 非表示

>>2
俺はデデデはかっこいいとは思っていないが、悪いが一部の外伝以外初代からすべてのゲームソフト網羅してるぞ?

かっこいいと思うかどうかはその人の価値観や考え方によってくるだろ


4: 4コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 16:20:30 通報 非表示

デデデ大王「ん?何?俺様がかっこわるいだって?ふざけんな!!全員まとめて追い出すぞい!!」

ワドルディに囲まれているデデデ大王

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する