のび太は落ちこぼれだけど、キテレツも優等生というわけじゃないぞ。
>>10点ばかりなのび太よりマシ
>>2キテレツが優等生なわけないだろ。
>>3のび太は遅刻ばかりでドラえもんがいないと何も出来ない
>>4君、キテレツが好きでのび太が嫌い?
>>5しいて言えば両方微妙
>>3のび太よりマシだぞ。
>>1似てるのは見た目だけだぞ。
>>1それでもキテレツに勝てないでしょう。
>>1キテレツのほうがはるかに優秀だろう。のび太は努力しない。
勉強しなさいと怒られて勉強してテスト75点を取っている。
両方ポンコツそう
>>15それは君の偏見
のび太は惨めだけど、キテレツは劣等生ではない
頭良さはキテレツのほうが上だろう
>>17お前、のび太のいい所も認めないくらいのび太が嫌いでキテレツをイケてると勘違いするくらいキテレツが好きだろ?
>>18うるせえ!勘違いしてるのは貴様のほうだろう!
最近、のび太贔屓して出来杉批判をあちこち同じく書き込むアホおるな。キテレツと出来杉は学力同じ訳ではない。
>>21のび太をバカにして出木杉を持ち上げるアホどもの方が問題だ。