のび太とキテレツはどっちが勉強できそう?

のび太
のび太

8(7%)
キテレツ
キテレツ

99(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: のび太 キテレツ 勉強できそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/07 23:17:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/22 11:44:03通報 非表示

のび太は落ちこぼれだけど、キテレツも優等生というわけじゃないぞ。


2: 2コメさん 「キテレツ」派2021/08/22 11:45:16通報 非表示

>>1
0点ばかりなのび太よりマシ


3: 1コメさん 2021/08/22 11:50:38通報 非表示

>>2
キテレツが優等生なわけないだろ。


4: 2コメさん 「キテレツ」派2021/08/22 11:56:59通報 非表示

>>3
のび太は遅刻ばかりでドラえもんがいないと何も出来ない


5: 1コメさん 2021/08/22 11:58:41通報 非表示

>>4
君、キテレツが好きでのび太が嫌い?


6: 2コメさん 「キテレツ」派2021/08/22 12:09:27通報 非表示

>>5
しいて言えば両方微妙


13: 11コメさん 「キテレツ」派2025/12/15 22:53:46通報 非表示

>>3
のび太よりマシだぞ。


11: 11コメさん 2025/12/15 22:50:35通報 非表示

>>1
似てるのは見た目だけだぞ。


12: 11コメさん 「キテレツ」派2025/12/15 22:52:36通報 非表示

>>1
それでもキテレツに勝てないでしょう。


14: 11コメさん 「キテレツ」派2025/12/23 09:08:24通報 非表示

>>1
キテレツのほうがはるかに優秀だろう。のび太は努力しない。


10: 10コメさん 「キテレツ」派2025/05/09 00:52:30通報 非表示

勉強しなさいと怒られて勉強してテスト75点を取っている。


15: 15コメさん 「キテレツ」派 2026/01/29 21:05:39通報 非表示

両方ポンコツそう


20: 11コメさん 「キテレツ」派2026/04/24 10:45:09通報 非表示

>>15
それは君の偏見

のび太は惨めだけど、キテレツは劣等生ではない


17: 11コメさん 「キテレツ」派2026/04/16 22:34:57通報 非表示

頭良さはキテレツのほうが上だろう


18: 18コメさん 2026/04/22 16:18:18通報 非表示

>>17
お前、のび太のいい所も認めないくらいのび太が嫌いでキテレツをイケてると勘違いするくらいキテレツが好きだろ?


19: 11コメさん 「キテレツ」派2026/04/24 09:51:52通報 非表示

>>18
うるせえ!勘違いしてるのは貴様のほうだろう!


21: 21コメさん 2026/04/26 23:46:30通報 非表示

最近、のび太贔屓して出来杉批判をあちこち同じく書き込むアホおるな。キテレツと出来杉は学力同じ訳ではない。


22: 18コメさん 2026/04/27 11:59:45通報 非表示

>>21
のび太をバカにして出木杉を持ち上げるアホどもの方が問題だ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する