つかさと七峰桜はどっちが好き?

つかさ
つかさ

63(45%)
七峰桜
七峰桜

76(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: つかさ 七峰桜 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/08 08:15:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つかさ」派 2021/05/08 08:25:34通報 非表示

これはつかさっしょw


2: 2コメさん 「つかさ」派 2021/05/08 08:31:50通報 非表示

つかさかなー笑


3: 3コメさん 「七峰桜」派 2021/05/08 08:54:01通報 非表示

ぶっちゃけどっちもそんなだけど嫌いではない。つかさも桜も可愛いw


4: 4コメさん 2021/05/08 09:04:52通報 非表示

>>3
それなナナ((


5: 3コメさん 「七峰桜」派 2021/05/08 09:23:48通報 非表示

>>4
おんw


6: 6コメさん 「七峰桜」派 2021/05/23 20:06:57通報 非表示

桜ちゃん可愛い!ミステリアスなとこも好き。美人設定強いし。司はサイコパスだから好きじゃない。輝先輩と司はサイコパスな感じだから好きじゃない。


7: 7コメさん 2021/05/28 13:44:24通報 非表示

それは分かる


8: 8コメさん 「つかさ」派2022/12/28 18:39:13通報 非表示

司と桜と夏彦の3人組面白いからめっちゃ好き❤︎


9: 8コメさん 「つかさ」派2022/12/28 18:51:19通報 非表示

>>8
司:俺のバレンタイ

  ンチョコは〜?

夏:ホワイトデーお

  返しますから〜

桜:あるわけ無い!

桜&司&夏彦

10: 10コメさん 「つかさ」派2023/08/04 20:32:51通報 非表示

>>9
あはは🤣


11: 11コメさん 2025/09/27 17:42:59通報 非表示

この目が好きッ!

七峰桜 メイド

12: 11コメさん 2025/09/27 17:43:11通報 非表示

普通にお嬢ですね。お人形さんみたいだし。メイド服に合うし。多分21巻を読んだこならお嬢の虜になります。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する