チー牛とヤンキーはどっちが嫌だ?

チー牛
チー牛

37(49%)
ヤンキー
ヤンキー

38(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チー牛 ヤンキー 嫌だ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/08 14:06:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/05/08 15:19:55通報 非表示

チー牛とは?


4: 4コメさん 「ヤンキー」派 2021/07/21 19:50:04通報 非表示

>>2
これや

チー牛2ちゃんねる

6: 2コメさん 2021/07/24 00:50:22通報 非表示

>>4
ありがとうございます


3: 3コメさん 「チー牛」派 2021/05/09 11:53:07通報 非表示

陰キャオタクの事です

チー牛

5: 4コメさん 「ヤンキー」派 2021/07/21 19:50:25通報 非表示

チー牛なんて可愛いもんやないの?


7: 7コメさん 「チー牛」派2025/09/15 17:14:34通報 非表示

チー牛は陰湿


9: 9コメさん 2025/09/29 18:02:08通報 非表示

>>7
チー牛は陰湿とか言っているけど陰湿ってことはそれほど頭の働きが良いってことだから

だから突発的な行動をとるようなヤンキーはそれほどアッパラパーってことになる

要は組み立てが得意なチー牛ってわけだ


8: 8コメさん 「ヤンキー」派2025/09/15 21:31:12通報 非表示

どちらも嫌い


10: 10コメさん 「チー牛」派2026/04/18 13:13:53通報 非表示

チー牛は見てると殴りたくなる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する