ヒロアカのヒロインで1番きらいなのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




54: 54コメさん 2024/07/14 08:04:05通報 非表示

>>36
なんだこいつ…🤔


61: 45コメさん 2024/07/28 22:40:48通報 非表示

>>36
なんかガチ恋してるやついてワロタwww


69: 69コメさん 2024/08/23 08:28:29通報 非表示

>>36
こういう性格終わってる奴が、カッコイイヒーローの切島のこと好きになれるのが凄いわ。

切島は芦戸に憧れてたからお前みたいな頭おかしい性根腐ったババアより芦戸の方がよっぽど好きだよ^^


37: 37コメさん 「八百万百」派2023/03/24 17:01:02通報 非表示

服が露出多すぎて子供に見せられない。

頭いいのに、庶民のこと知らないのはちょっと…。例えば鍋に紅茶入れようとするとか。


62: 45コメさん 2024/07/28 22:41:37通報 非表示

>>37
まぁ確かに服をなぜそれにした?とは思った


38: 38コメさん 「塩崎茨」派 2023/03/24 19:53:48通報 非表示

18禁になったか


45: 45コメさん 2023/05/21 19:04:12通報 非表示

そもそもこのトピックいらない💢

みんな好きなんですけど


59: 58コメさん 2024/07/28 19:07:03通報 非表示

>>45
マジそれ


65: 45コメさん 2024/07/28 22:45:46通報 非表示

>>59
んね


46: 46コメさん 2023/06/12 18:56:09通報 非表示

いや全員可愛いから選べん。


47: 47コメさん 「塩崎茨」派2023/07/01 09:13:39通報 非表示

塩崎さんは宗教的で嫌い


48: 47コメさん 「塩崎茨」派2023/07/01 09:14:47通報 非表示

>>47
ってかなんでうららかさんが2位で八百万さんが1位なんだろな。


49: 49コメさん 「波動ねじれ」派2023/07/28 13:54:52通報 非表示

ヤオモモは、周りに気を使えるいい人だと思う。ねじれちゃんを選んだのは間違いです!すいません!


63: 45コメさん 2024/07/28 22:42:43通報 非表示

>>49
それな~

やおもものことみんなクズって言ってるけどなんなんだろうね


50: 50コメさん 「八百万百」派2023/11/05 19:01:56通報 非表示

消滅確定のサッドマンズパレード相手に無双したっぽい描写あってよかったね、最後の活躍おめでとう、二度と出てくんな


53: 53コメさん 「波動ねじれ」派2024/03/28 10:15:50通報 非表示

空気読めない感じでちょっと嫌い。地雷踏みまくりで何も考えずに行動してる感がある。見た目は可愛いんだけど。


55: 55コメさん 2024/07/14 09:18:41通報 非表示

塩崎とかいう由花子のパクリ


56: 56コメさん 2024/07/14 23:28:20通報 非表示

僕は全員好きだね

だって犯せばみんな同じ


64: 45コメさん 2024/07/28 22:43:50通報 非表示

>>56
犯罪者いて草www


57: 57コメさん 「八百万百」派2024/07/22 04:47:54通報 非表示

無能で失敗しまくるくせに何故か評価されまくってて甘やかされる

他のキャラは失敗したら正当に低評価されるか叱られる

これで好かれるとでも?


66: 66コメさん 2024/08/07 20:28:43通報 非表示

全員大好き❤


68: 67コメさん 2024/08/13 15:05:10通報 非表示

嫌いな人いない


71: 71コメさん 「波動ねじれ」派2024/08/25 01:12:33通報 非表示

ねじれ、ぶりっ子だしマジでない!


85: 85コメさん 2024/10/23 17:32:55通報 非表示

すみません、塩崎さんの苦手なところ教えてください。塩崎さんのこと好きでも嫌いでもないけどなんで嫌われてるんだろうなって。


86: 86コメさん 2024/11/14 21:40:48通報 非表示

ヒロアカのヒロインはかっちゃんだろ


87: 87コメさん 「八百万百」派2024/11/26 09:07:01通報 非表示

長くなるので、退屈だったら飛ばして結構です。

みんなはお茶子ちゃんのどこが嫌いですか?

私本当に推しだったので、少し、

ここからは個人的にですが、すきのなったりゆうをのべます。

1裏表のない性格

2思いやりとガッツに溢れている。

3お餅が好きというところが可愛い

4単純に顔がダントツ可愛い

5丸顔が可愛い

6スタイルが好み

お茶子を馬鹿にしないでくださいね。

あ、うざいと思ったならいいですよ

なぜお茶子を嫌いになったのかだけは述べろ。

逆に嫌いな人は、八百万百です。

こちらも理由を述べていきますね。

みなさんとは全然違うと思いますけど、

完璧すぎることなんです。

私は完璧タイプに嫉妬するタイプですね。

推薦入学者

顔が美人

性格もプリッとしていて可愛らしい

個性も協力

まあ、別に外見や内面はきれいな人がいいのですが、

そこに家柄も一流となると、

名前も八百万(はっぴゃくまん)百(百)となると、

少々完璧に描きすぎているような気がするんですよね。

また、コスチュームにも納得がいきません。

露出が多いのは、個性上、仕方ないとは思いますよ。

私の提案は、胸のところにファスナーをして、

その上にカバーを付ければ、

カバっとやっても、見えないんじゃないでしょうか。

人混みの中で大きいものを作らなければいけないときに、

いちいちカバっとやるときどう配慮すればいいのか、

あ、意味がわからなかったらいいです。

説明はかなり苦手なので。

下も、短パンにすればいいと思いました。

百ちゃんは、ヒロアカの女性の中でも、

体が発達しております。

(百ちゃん推しの方は本当に申し訳ございません。)

だから、体のラインを見せつけているような、

百ちゃんのコスチューム姿を見るたびに

うざいと感じてしまううのです。

長くなりすぎてしまい、申し訳ございません。 

私もこんなに熱中するときがあるとは驚き

飛ばしても怒りませんからね。


88: 88コメさん 「八百万百」派2025/01/14 09:49:03通報 非表示

八百万って優秀優等生キャラ設定なのに散々期末で轟の足引っ張るわ

対抗戦で拳藤に負けるわ反省もしない無能ポンコツキャラで見ててイライラする

恋愛要素も匂わせもないのに公式って言ってる轟百もまじで無理嫌い


90: 90コメさん 「八百万百」派2025/08/25 22:39:06通報 非表示

八百万は完璧なら普通に好きになれたな

設定上は完璧ってことになってるだけで、

容姿は可愛くない、頭でっかちで人から学ばないから失敗が多い、自分を棚上げして説教する、平和な時は弛んでますわキリッピンチのときは私ダメな子なんですぅ~

って大分欠点だらけなのに無理やりアゲられてるところが嫌い


91: 91コメさん 「芦戸三奈」派2025/09/29 20:23:06通報 非表示

やっぱり推しと絡んでると自然に嫌悪感抱いちゃうよねー、絡んでるシーンとかいまだに飛ばしちゃう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で