女の子の前髪はあった方が好き?ない方が好き?

女の子の前髪 あった方が好き
あった方が好き

31(77%)
女の子の前髪 ない方が好き
ない方が好き

9(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あった方が好き ない方が好き 女の子の前髪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/08 23:30:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/08 23:30:46 通報 非表示

トピ主です。似合う、似合わないもあると思いますが、どちらでも似合う美人だと考えてください


2: 2コメさん 「あった方が好き」派 2021/05/09 00:31:03 通報 非表示

律っちゃんとか鈴木さんとか矢澤さんとか早苗とか、髪を下ろした方が可愛いと思ったから。(分かる人には分かる)


3: 3コメさん 2021/05/09 08:54:53 通報 非表示

似合ってればどっちでもいいw

ただ、前髪ない子の方が美女だなって印象受けるかも。理由としては、前髪とかで顔隠さなくてもなくて大丈夫なくらい小顔だってことだから。


5: 5コメさん 「あった方が好き」派2022/01/19 21:21:58 通報 非表示

前髪。。。ないんよ今。。。

なんか。。。

落ち込む、、、

でも私も前髪ある方が好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する