どっちも雰囲気だけ
花のち晴れファンだから
花のち晴れのフアンだから
なんとなく
わきくさくなさそう
管田将軍はワキくさそう
しかもロン毛
管田かっこうつけだかウ小栗の方がいい?
ろん毛
口ン毛一
モナ毛
わき毛
はなだんとリッチマンのときがイケメン!
菅田将暉よくみたらそんなにかっこよくない。どっちかというと小栗旬の方がまだかっこいい。
>>16整形してるって噂だしね。
こんなの比べるまでもない。菅田は対して顔はカッコよくない
平和だね一
めっちゃイケメンじゃん❤️
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。