市原隼人と三浦春馬はどっちがかっこいい?

市原隼人
市原隼人

46(6%)
三浦春馬
三浦春馬

641(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 市原隼人 三浦春馬 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/04 21:42:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「三浦春馬」派 2019/02/18 13:38:02 通報 非表示

市原さんもかっこいいと思うけど、三浦さんは「世界は欲しいものに溢れている」で毎回かっこいいので


3: 3コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 22:16:24 通報 非表示

佐々木さんも好きです


4: 4コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 00:14:23 通報 非表示

やっぱ春馬君しかいない!


5: 5コメさん 「三浦春馬」派2020/10/14 10:37:57 通報 非表示

いつもかっこいい


6: 6コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 21:11:53 通報 非表示

どちらも好きだけど、かわいい春馬くん♡


7: 7コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/11 14:18:35 通報 非表示

春馬君に決まってます。


8: 8コメさん 「三浦春馬」派2021/05/01 01:05:30 通報 非表示

やっぱり、春馬くんかな。

市原さんもすてきで良いんだけど

二人並ぶと、ちょっと抜けてお茶目な感じが春馬くんの良さとして引き立って、

特だな〜春馬くんは(笑)


9: 9コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/15 22:58:06 通報 非表示

市原隼人君はかっこ悪くないんだけど、春馬君が隣に立つと目立たなくなりそうでお気の毒な感じがします。春馬君はホントにかっこいいです💖❗️


10: 10コメさん 「三浦春馬」派 2021/11/27 12:52:33 通報 非表示

春馬くんには特別な彼にしかない清廉な美しさがあるだから誰とも比較対象にならない、かっこいいだけでなく美しい人。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する