レオナルドディカプリオの黄金期とBTSジミンはどっちが世界に通用するイケメン?
タイタニックって世界中で流行ったからw比べ物にならんし正直、比べるのもおこがましいと思う
>>110
タイタニックていう映画?最近知ったわ ゴメ〜ンレオナルドディカプリオって人がやってんのも知らなかったわ
ジミン氏好きだけど世界的にイケメンって言われるのはディカプリオさんじゃないかなぁ。
韓国の顔は好き嫌いが激しいもんね。
ジミンを本気でイケメンって言ってる人はジミンに似たおばさんぐらいなんだろうな
>>130
パチジミンも似てるよね
ジミンを自分に置き換えてる人が多分多いからイケメンって言えるんだろうな
>>135
パチジミンのこと知ってんだね私この人の事好きじゃないけどこの人のことを知ってるってことはBTS好きなんだね
>>130
おばさん使ってる人久々に見たわ🤣小さ〜い子供とかが使うのしか見てなかったからな〜てかガチでジミンはイケメンだからジミンがいメンじゃないならお前の顔見てみたいわ
>>131
ジミンはあのTシャツ着たくて来たわけじゃないから。無理やり事務所に頼まれただけだから。もし断ったらメンバーに迷惑をかけてしまうことが起こるから着てしまっただけだから。てか人の文句とかしか言えないやつほど人類の恥だわ
ジミン本人が最低だからファン層もarmyの中でダントツでやばいのが多い
昔の写真じゃなくて今の写真出して欲しかったわてか普通にジミンの方がイケメンだし。この左の人私は嫌いだわ
ジミンが少しでも都合の悪い事を言われたらめっちゃ否定するのにジミン好きな人は他の芸能人よりイケメン!推しが1番みたいな言い方するよね
この程度のルックスでイキれるのがすげー
今はオカマみたいな顔がイケメンって言われるよね
山田涼介とか大西流星なんかも女っぽくてかっこいいと思わない
ジミンはジミンペンと離島にでも閉じ込めておきたい
本人が原爆Tシャツ着たりするようなクソだからペンもう○こみたいな奴しかいない

