探偵ナイトスクープでいらない探偵は?
コメントしよう!
真栄田なき今、澤部が圧倒的につまらん。
キュウリの回が悲惨すぎてもう…見てるこっちが恥ずかしかった。
澤部は若い子に人気なのか?
橋本も最初は期待してたけど、うまいこと言う方にばっかり意識がいきすぎて、流れを面白くする努力がおろそかになってる気がする。
陣内とかロザンのどっちかみたいに人を傷つけないツッコミが上手にできる人に探偵になってほしいと切に願う。
番組内でワガママさが感じられる。コネで番組に出演しているだけに感じる。正直、
面白くない。
この番組大嫌い。おもしろくない。
こうやって出演者並べると、おもしろくもない芸人をよくもこれだけ集めたもんだ。
出演者全員おもしろくなくキライ。
探偵ナイトスクープのこいつが面白いって言ってる視聴者も理解出来ひん。全然面白くないやん。
傲慢でふざけてる。陳腐でちっとも面白くない。上から目線で態度が大きい。アホ面を晒してる。
う~ん...ナイトスクープは大好きで毎週観てるけど、新探偵のせいや、ゆりやん、桂二葉、永見大吾はまだ慣れないかなぁ
>>96
それは思った。桂二葉と永見大吾は押しが弱くてまだまだ地味って感じ。ゆりやんはちょっとふざけ過ぎてから回ってる印象
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

