石原さとみが世界で最も美しい顔で六位は納得?納得いかない?

石原さとみが世界で最も美しい顔で六位 納得
納得

27(38%)
石原さとみが世界で最も美しい顔で六位 納得いかない
納得いかない

43(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納得 納得いかない 石原さとみが世界で..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/10 12:20:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「納得いかない」派 2021/05/10 16:06:21 通報 非表示

だってこの人どう見ても整形じゃんw

別に整形が悪いとは言わないよ?けどさ、作った顔で世界6位って言われても……


4: 3コメさん 「納得いかない」派2021/05/13 22:53:25 通報 非表示

>>1
そうなの? なにこの美人っ て昔驚いた北川景子が整形とか言われるとそれも気になる。ナチュラルだろこのお顔って思うけど見分けかたは知らない。


5: 1コメさん 「納得いかない」派 2021/05/14 07:04:37 通報 非表示

>>4
石原さとみは、before、afterが明らかに整形だから…

他にも深キョンとかどう見ても整形だよねw


6: 3コメさん 「納得いかない」派2021/05/14 23:38:30 通報 非表示

>>5
そうなんですか。 整形嫌ではないけど天然なほうが嬉しい。佐々木希さんは天然でしょうね。


8: 1コメさん 「納得いかない」派 2021/05/15 06:36:49 通報 非表示

>>6
はい

あぁ、わかります。

そうですね


9: 3コメさん 「納得いかない」派2021/05/16 03:11:11 通報 非表示

>>8
ありがとうございます。妙に執着しててすみません!天然綺麗がうらやましいってだけ。横は意外とEラインだよー?ていう雑めな自認のみをよりどころにしているかわいそうな女性です私は。


11: 1コメさん 「納得いかない」派 2021/05/16 09:54:22 通報 非表示

>>9
いや!こちらこそすみません!

わかりますw

いや!横顔綺麗って羨ましいですよ!いいな!笑笑


12: 3コメさん 「納得いかない」派2021/05/17 23:12:23 通報 非表示

>>11
ありがとうございますすみません! いいな!って言ってもらえて幸せです! 現実言ってもらえるのは色白いねが最大で顔のことは誰も。そして白めのお肌はオイリー。


13: 1コメさん 「納得いかない」派 2021/05/17 23:14:24 通報 非表示

>>12
いやいや!

よかった笑

えぇ… じゃあ周りの見る目がないんでしょうかね?笑笑


14: 3コメさん 「納得いかない」派2021/05/17 23:30:42 通報 非表示

>>13
そうだったら良いですね!ありがとうございます!


16: 1コメさん 「納得いかない」派 2021/05/18 16:42:28 通報 非表示

>>14
はい!笑笑

いえいえ〜


2: 2コメさん 「納得」派2021/05/13 20:33:54 通報 非表示

綺麗だよ!?


3: 3コメさん 「納得いかない」派2021/05/13 21:14:55 通報 非表示

さとみちゃんの笑顔可愛くて綺麗で大好き。でも世界で六位って。欧米さまさまであれだし古めだけどニコールキッドマン綺麗と今も思う。バランス良いとか評されてたイメージ無いけど好き。さとみちゃんにしてもそりゃ遠い存在ですけど


7: 7コメさん 「納得いかない」派 2021/05/15 03:29:24 通報 非表示

そもそも、日本人で『テラスハウス』の出演者がやたらノミネートされていたり、韓国のグループ「TWICE」は日本人を含め全員ノミネートされたりと、意味不明なんです。 高須「めちゃくちゃだね。めっちゃくちゃ。  選ぶにも権利があって、美容整形の医者とか、メークアップアーティストとか、何か実績がある人じゃないと信じないと思うけどね。 なんで、みんなこんなのを認めるの?」 ――さあ??? 謎ですね。日本人でノミネートされた15人を見て、いかがですか? 高須「顔じゃないな。これね、乳で選んでるんじゃないですか? 全体にバストが大きそうな人が多いから。


10: 3コメさん 「納得いかない」派2021/05/16 03:31:57 通報 非表示

>>7
基準は不明なんですね。普通よりはみんな当然の綺麗だろうけど。 顔面と質感無視でサイズのみで良いのであれば私も選んでもらえるはずだけど


15: 3コメさん 「納得いかない」派2021/05/18 00:02:58 通報 非表示

>>7
高須が 言うなら 乳、なのかな?


17: 17コメさん 2021/06/28 21:22:14 通報 非表示

まだそんな得体の知れないおっさんのブログでさわいでるのか?

救いようがないな。


18: 18コメさん 2022/07/25 18:53:15 通報 非表示

まーだCandlerとかいうどこかの馬の骨が気分で勝手に決めたランキングでどうだこうだ言ってる人がいるんだね。

ばかは死ぬまでなおらない。


19: 19コメさん 2022/08/07 01:05:59 通報 非表示

まーだどこかのおっさんが気分で勝手に決めたランキングがどうだこうだと言ってる人がいるんだね。ばかは死ぬまでなおらない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する