小池都知事とエガちゃんはどっちが説得力ありますか?

小池都知事
小池都知事

43(71%)
エガちゃん
エガちゃん

17(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小池都知事 エガちゃん 説得力ありますか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/05/11 02:14:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/11 04:03:48 通報 非表示

なにこれwww

投票できんw


2: 2コメさん 「小池都知事」派 2021/05/11 05:09:40 通報 非表示

>>1
てか、えがちゃんて誰?


3: 3コメさん 「小池都知事」派 2021/05/11 07:55:16 通報 非表示

>>2
芸人w


6: 1コメさん 「小池都知事」派2021/05/11 10:45:16 通報 非表示

>>2
ごめん🙏私トピ主じゃい


7: 1コメさん 「小池都知事」派2021/05/11 10:45:52 通報 非表示

>>2
じゃいwwwwwwwwww

訂正

じゃない

       です


4: 4コメさん 「エガちゃん」派2021/05/11 07:59:48 通報 非表示

江頭2:50といえば上半身裸で黒タイツのイメージしかない人が多いけど、本当は凄い人だからね

「競艇伝説」
競艇パラダイスという地方番組に大川興業の一員として出演。番組内で戸田競艇場で開催されていた9レ-スから12レースを予想するというもので、まず番組ディレクターから大川興業に資金として3万円が渡された。
大川総裁は「これはお前のものだから自由に使っていいぞ」と話し300円を江頭に渡す。江頭は4レース連続一点勝負が的中し、300円を45万円にした。(元金300円→9レース3,000円→10レース10,000円→11レース80,000円→最終12レース450,000円)
しかし最終レース終了後、大川総裁に「このお金は大川興業のものだから」と言われ、獲得したお金全てを没収。

「信者を圧倒」
江頭はオウム信者に、空中浮遊の挑戦状を叩きつけ、当然信者も挑戦を受けた。
先に空中浮遊の修行をしている信者が、座禅を組んだまま「ハッ!」叫び、20センチ飛び跳ねた。
次にエガちゃんの番になり、「修行しゅるじょ、修行しゅるじょ、修行しゅるじょぉおおお~」
とマントラを唱え、座禅を組んだまま70センチ近く飛び跳ねた。どっちがオウム信者かわからないジャンプで信者を圧倒。
その後も、水中息止めで4分14秒の記録を残し圧倒。

「新潟中越地震」
「東日本大震災の被災地」
被災地に原発の問題でプロの運送会社や、政府の輸送部隊でも放射能の被爆を恐れトラックを出せず、救援物資が届かないのをNHKで知った江頭さんは、救援物資を持っていくことを決意して、いろんなレンタカー屋や運送会社に電話して2トントラックを借りて、トラックにいっぱいにするために、全財産とアコムから借金までして、物資を買い集め、自ら2トントラックを運転して被災地に行った。
放射能の問題があるから本来なら黒いカッパを着用しないといけないが、被災地の人を怖がらせてはいけないし、実際にそこに住んでいる人に失礼と思い、帽子と眼鏡で変装して通気性のいいジャージ姿で名前も名乗らずに行くと、屋内退避指定地域に指定されているのでほとんどの人は部屋から出てこないし、数人が手伝いに来てくれたけど、全員が黒いカッパを着用していた。荷物を全ておろし館内にいれて立ち去った。


5: 5コメさん 2021/05/11 10:20:43 通報 非表示

>>4
それをすごいと思わない人もいます


8: 4コメさん 「エガちゃん」派2021/05/12 09:47:11 通報 非表示

エガちゃんは勘も凄いからね

「推理能力」

三浦和義が掴まる10年前、江頭は三浦和義が共演したとき、番組中に直接本人に「お前ロス疑惑と万引きやったの?」と聞いて、三浦が「やってない」と答えると、

江頭は「本当はやったんだろ?」「お前絶対やってるよ!」と番組で言っていたが、

本当にその10年後、三浦和義はロス疑惑と万引きで逮捕された。


9: 9コメさん 2021/05/13 15:08:47 通報 非表示

小池都知事は同じことを繰り返し言っているだけだもんな


10: 10コメさん 「小池都知事」派 2021/05/18 00:59:51 通報 非表示

好きなのはエガちゃんだけど

説得力は「0」だろコレ

てか 両方とも説得力ねぇだろwww


11: 11コメさん 「小池都知事」派 2021/09/28 20:46:28 通報 非表示

密です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する