ガールズガールズには絶対に必要だと思う
現在の佑季ちゃん。
かわいすぎ!
>>2シブサンプロジェクトで頑張ってるよーこの前ナノイーXのCM出てたし!
入って欲しい😍けど私は今のGirls2も好き〜!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。