好きなジャニーズBEST3!

2 2021/05/13 20:28

ヤホヤホー!さやりんだよー今日は私のジャニーズBEST3をご紹介しまあす!!

3位 阿部亮平(Snowman)


阿部君はマジであざとい!けど曲中は爽やかな笑顔や、色気のある表情を見せてくれます!そして頭が良い!

2位 西村拓哉(Lilかんさい)


普段はかわいいのにステージ上ではめちゃくちゃカッコいい!次世代リアコ枠!!

1位 道枝駿佑(なにわ男子)


彼は演技も良し。顔も良し。スタイルも良し。またまた性格も良し。悲の打ち所がない!

ぜひ一度見てみてください!


本当に皆さん顔立ちがいい!それではまた!ジャーニー!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ジャニーズBEST..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/13 20:28:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する