どこからオタク?

ボタンを押して投票してください!
1部屋にポスター1〜2枚9票(25%)
2知っているところから7票(20%)
3家が推しだらけ4票(11%)
4部屋中ポスター3票(8%)
4痛車3票(8%)
4部屋中ほぼ推し3票(8%)
7フィギュアを置く2票(5%)
8本を持ってる1票(2%)
8アニメ見まくる1票(2%)
8推しの枕1票(2%)
8服が推し1票(2%)
12本棚いっぱいの本0票(0%)
12ストーカー(推しが3次元なら)0票(0%)
部屋にポスター1〜2枚
25% (9票)
知っているところから
 
家が推しだらけ
 
部屋中ポスター
 
痛車
 
部屋中ほぼ推し
 
フィギュアを置く
 
本を持ってる
 
アニメ見まくる
 
推しの枕
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どこ 知っているところか.. 本を持ってる アニメ見まくる 部屋にポスター1〜.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/15 07:57:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/15 07:57:47 通報 非表示

どこからオタクなんだろ?


2: 1コメさん 2021/05/15 07:58:49 通報 非表示

コメントしてや〜


3: 3コメさん 「知っているところから」派 2021/05/15 08:02:10 通報 非表示

間違えて投票しちゃったけど、すごい好きだったらオタクじゃね


4: 1コメさん 2021/05/15 08:07:12 通報 非表示

そうなのか、、じゃあ僕オタクじゃねw


5: 5コメさん 2021/05/17 23:08:53 通報 非表示

ポスターも無いし痛車もない(駐車場も持ってない)
本もデジタルにしちゃったのでタブレットになってしまった アニメもあまりみない・・・
ただ!着せ替え用ラブドールを持っている俺はオタクではないらしい!!(オタクではなくてただの変態なのかもですけど)

てか そこは フィギュアを飾っている とかあるだろうに


6: 1コメさん 「推しの枕」派 2021/05/17 23:27:24 通報 非表示

>>5
ごめんよ


7: 1コメさん 「推しの枕」派 2021/05/17 23:28:09 通報 非表示

>>5
増やしたよん


8: 8コメさん 2021/11/10 17:32:39 通報 非表示

『メガネで服のセンスが無くてチェック着てる』を追加してください


9: 9コメさん 2023/06/20 17:06:40 通報 非表示

自分がオタクと思っていたらオタクなんじゃね


画像・吹き出し