釘崎野薔薇は強い?弱い?

釘崎野薔薇 強い
強い

117(54%)
釘崎野薔薇 弱い
弱い

99(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い 弱い 釘崎野薔薇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/15 09:12:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「強い」派 2021/05/15 09:54:39 通報 非表示

弱くはないと思う…


2: 2コメさん 「弱い」派2021/05/15 10:04:27 通報 非表示

正直1級でも通用しない位にはインフレしてるから贔屓目無しで見たら弱いかなぁ


3: 3コメさん 2021/05/15 16:03:50 通報 非表示

>>2
ナナミンから足手まといって言われてたしね。来たけど。


4: 1コメさん 「強い」派 2021/05/16 13:39:48 通報 非表示

>>3
うーん…それは3級だからってことじゃないかな?決して、雑魚って言うことではないと思う。


5: 5コメさん 「強い」派2022/01/23 14:54:31 通報 非表示

1級術師に推薦されてるから弱くないです!


6: 6コメさん 「強い」派2023/02/11 19:32:04 通報 非表示

>>5
そうだよね


11: 11コメさん 「弱い」派2023/12/02 06:15:23 通報 非表示

>>5
あれ五条による不正で推薦されてるからw冥冥が五条から金貰ってたでしょう?


7: 7コメさん 「弱い」派2023/07/03 19:10:55 通報 非表示

弱すぎる。復活してももう無理


8: 8コメさん 「弱い」派2023/09/07 22:19:24 通報 非表示

七海に一方的にボコボコにされてた奴に負けてたから弱い、少なくとも一級はない。


9: 9コメさん 「弱い」派2023/10/13 08:30:21 通報 非表示

一級の実力は無いかも?弱い呪詛師に殺されかけてたから。


10: 10コメさん 「弱い」派2023/10/19 00:58:35 通報 非表示

めちゃめちゃ弱い類だよそもそも何級っていうのは対呪霊における戦術的価値のことだし。術式ガチャそのものはSRだけど最低でも冥冥〜七海レベルにフィジカル鍛えないと強いとはいえない。そもそも敵側だってめっちゃ強い術式持ってるやつを主人公のフィジカルゴリ押しで倒せてる世界だし。実際それを敵にやられたのが上でも言ってる重面戦。もし釘崎が虎杖の敵として登場したなら厄介なだけでちゃんと弱く見えるはず。あと一級の推薦云々は五条が冥冥に金握らせて下駄履かせた結果だし、それ以前に一級推薦を受けたからって実際になれるのは準一級。そこから活躍してようやく一級だから多分推薦に受かったとしても万年準一級の歌姫程度に収まる。勿論黒閃経験者だし領域展開や縛りによる強化で成長する見込みはあるが今んところはまだまだ貧弱。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する