モナリザの戯言とエトラちゃんは見た!はどっちが好き?

モナリザの戯言
モナリザの戯言

166(52%)
エトラちゃんは見た!
エトラちゃんは見た!

151(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モナリザの戯言 エトラちゃんは見た.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/05/15 18:39:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/15 18:41:40 通報 非表示

スカッと派かなそれかマニマニ派


2: 2コメさん 2021/05/15 18:42:55 通報 非表示

どっちも同じくらい見てる


3: 3コメさん 「モナリザの戯言」派 2021/05/15 18:47:26 通報 非表示

モナリザ


4: 4コメさん 「モナリザの戯言」派 2021/05/15 19:04:01 通報 非表示

>>3
うちも


5: 5コメさん 「モナリザの戯言」派2021/05/31 22:18:36 通報 非表示

モナリザは最近悪役も大事にするようになってきたね

逆にエトラちゃんの方が悪役酷使が酷くなってきた気がする


15: 15コメさん 「モナリザの戯言」派 2023/03/02 15:57:47 通報 非表示

>>5
マジ同感


24: 24コメさん 「モナリザの戯言」派2023/09/12 10:40:18 通報 非表示

>>5
わかる特に悪役女性陣がかなりの極悪人でリアルでも世間に嫌われてそうでかわいそう。


6: 6コメさん 「モナリザの戯言」派 2021/06/24 17:05:55 通報 非表示

モナリザのほうが絵が綺麗な気がする


7: 7コメさん 2021/07/13 23:03:48 通報 非表示

優しくて笑えるところが好きだな


9: 9コメさん 「エトラちゃんは見た!」派2021/08/25 11:04:36 通報 非表示

>>7
それな


10: 9コメさん 「エトラちゃんは見た!」派2021/08/25 11:05:13 通報 非表示

それなああああああああ


11: 11コメさん 「エトラちゃんは見た!」派 2021/08/29 17:51:30 通報 非表示

>>10
マジそれ

モナリザは解決してもスッキリしない

何か頭に変な感じが残る


12: 12コメさん 2022/04/11 21:08:30 通報 非表示

>>11
モナリザの戯言もエトラちゃんは見たもどっちも好き今度モナリザの戯言とエトラちゃんは見たコラボ動画してほしいな。


13: 13コメさん 「モナリザの戯言」派2022/05/28 16:32:20 通報 非表示

>>11
そうかな?自分ではスカッとするけどなぁ


14: 14コメさん 2022/08/11 20:33:13 通報 非表示

>>13
さる


16: 16コメさん 「モナリザの戯言」派2023/03/24 11:44:21 通報 非表示

>>11
動画のさいごにでてくる「しらね!」がとにかくすき


17: 17コメさん 「エトラちゃんは見た!」派2023/04/04 21:31:50 通報 非表示

>>16
でもそれ最近言わなくなった気がしない?


18: 17コメさん 「エトラちゃんは見た!」派2023/04/10 15:06:24 通報 非表示

エトラにあってモナリザにないもの

・シャッフルカップリング

・声主による配信

・裏舞台動画

・ギャグ版(Tiktok)

・ショートアニメ(キャラクターが動く)


19: 17コメさん 「エトラちゃんは見た!」派2023/04/13 13:04:27 通報 非表示

クロキがまさかクロハに化けてるとは!

ところでずっと気になるけど

モブ?エキストラ?がやけに今回は目立つ

これなら新メンバー加入してほしいくらいだわ

ユズリハを見下し・マウント降板させてさ

彼女の悪役はナイフを持ちながら

「離せぇ!!」あれが似合うんだわ


20: 20コメさん 2023/04/28 01:05:49 通報 非表示

モナリザもエトラもやっていることは基本悪役に対するイジメです


21: 15コメさん 「モナリザの戯言」派 2023/05/07 08:39:08 通報 非表示

えとらちゃんは見たの嫌いな所

キャラひいきをする。

特定の子ばかり悪役をやらされる。

えとらちゃん

22: 17コメさん 「エトラちゃんは見た!」派2023/05/12 17:29:27 通報 非表示

>>21
現在トータルで圧倒的にタチバナだけがやたらまとも回多いからね

クロキ語り多すぎだしカツラもあんな顔できるなら悪役やれるでしょ

この2つとは関係なくなるけどショコラのみどり

ソプラノのラム、アスカファミリーのコトミ

いぬパンダのみずほさえ普段の善役組が悪役を引き受けたもの

むしろね悪役まとも役やってるテツやユズの方が大物俳優レベルだと思ってる


23: 15コメさん 「モナリザの戯言」派 2023/06/18 09:30:31 通報 非表示

モナリザの戯言は物凄くじゃないけど好き嫌いが別れるのにえとらちゃんの場合マイナス面があるけどもろともせずなのが腹立つ。


25: 24コメさん 「モナリザの戯言」派2023/11/03 08:46:05 通報 非表示

モナリザの戯言かな。悪役がちゃんと制裁受けるしアドリブ入れたりとおもしろおかしい感じで見やすい。エトラちゃんは見たは感動する話や完全なギャグ回等いろんな話があるけど悪役(特に女性陣)の極悪人ぶりにドン引きするし制裁受けない話があるので胸糞悪く感じる。あれは演技で根はいい人とか関係なく叩かれるのは無理がない。たまに彼氏の筋トレ手伝ってキスしようとしたら偶然肘が当たって彼氏から暴力振るわれていると誤解される話とか子供たちにくわえても安全な草を教えていたらドラッグやってると誤解される話みたいな無理矢理感のある動画もあるから正直に好きになれない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する