m(__)m/巡音ルカ by アンメルツP・korumi・生殺しP

6 2021/05/15 20:43

【歌詞】

やっぱり挨拶からだよね? 頭ん中真っ白だって!

初めに 言われた言葉『タグがついてるよ』

あ゛ーーーーーッッ!!!!!><。。。

いつもこうなの どこかぬけちゃってて

大事な時に 何故かミスをする

頭の中で予行演習したの 何もかも無駄になっちゃって

心の中で猛反省会 こんな私でゴメンナサイm(__)m

さっきの事は ちょっと何処かに置いておいて

冷静になってみたらさ これはカナリチャンスじゃない?

隣の席になったけど 緊張で話せない><

ほんの少し お酒飲んで 勢いつけましょう!!(゜∀゜)

カシオレください! (勇気がほしい)

梅酒ソーダ割り! (まだ酔えない><。)

焼酎水割り! (これでどうだ!)

楽しくなっちゃったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

他愛も無い会話重ねて テンションが上がってきたのに

やっぱり 飲みすぎました トイレに駆け込み

自主規制

いつもこうなの どこかズレちゃってて

大事な時に やはりミスをする

どうしてこうなるの? なんか張り切っちゃって

大事な時に いつもミスをする 

カワイイワンピースで着飾ったって タグがついてたら意味無いし

現実(リアル)と妄想が違いすぎて 心に隙間風…

勇気が欲しくて飲み干したお酒も 何もかも無駄になっちゃって

心の中で猛反省会 心配かけてゴメンナサイm(__)m

「帰宅しヤケ酒なう!」「勝手に失恋なう!」

「かっこ悪いトコ見られた」「さよなら私の先輩」

なんかツイートしてて リプライが飛んできた

『気にするなよw』名前見たら 愛しのアナタだった…

ちょっと待ってよ! 気持ちバレちゃってて

やっぱり今日は 全部ミスしてる

どうしてこうなるの? なんか油断しちゃって

どこに居たって 何かミスをする

次部活で会う時どんな顔して アナタに会ったらいいのかな?

色々思い悩んでしまって また眠れなかった…orz

いつの間にか視界白くなっちゃって カクンとなって気が付いたら

寝顔を見てたアナタが居たから 先に謝る! ゴメンナサイm(__)m

こんな私で ゴメンナサイm(__)m

アナタが好きで ゴメンナサイm(__)m

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: M 音ルカbyアンメル.. korumi

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/15 20:43:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する