バイオマンはおもしろい?つまらない?

バイオマン おもしろい
おもしろい

25(92%)
バイオマン つまらない
つまらない

2(7%)

92%
7%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.5 = おもしろい25票 / 総得票数20

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バイオマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/10 19:32:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/10 22:12:11通報 非表示

知らないw


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/09/26 00:12:40通報 非表示

ドクターマン「キングメガスに勝てるか!?」高杉・南原「あれ?ガキの頃に観た気が…日テレで…」ピーボ「き、気にしないで、最後の闘いに…(汗」


3: 3コメさん 2026/05/23 17:53:08通報 非表示

チキショー🔊🌋

ピーボ

画像・吹き出し
タグ: バイオマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する