コメントNo順で 会話順で
その道・島の、何市・群がいいかも教えて下さい。
>>1釜山
北朝鮮
>>3おい
北朝鮮がいいな〜
>>4なんで~?
え。
そもそも住みたくない。
>>5それな
>>7ミサイル発射したり日本の愚痴を言う国は嫌だ
>>5それな北朝鮮無理
住みたくないし行きたくもない
>>11それなあんなミサイル放つ国誰が住むのって話
釜山広域市!
なんとなく済州島行ってみたいな(⌒∇⌒)
釜山とか大邱もいいけど!
【投票】ゴラクバ!はおもしろい?つまらない?
おもしろい 7票 (64%)
つまらない 4票 (36%)
https://tohyotalk.com/question/247328
投票してね。
>>57ゴラクバって何???
>>58ゴラクバはゲーム実況トリオ つまりこのトピとは一切関係ないから無視しといて。できれば通報で
釜山とソウルと大邱に行きたい
てぐがいいな
よく分からないから行かなくていいや