新橋にいます。御徒町に行く。同時に来たらあなたが乗るのは山手線?京浜東北線?

新橋にいます。御徒町に行く。同時に来たらあなたが乗るの 山手線
山手線

20(44%)
新橋にいます。御徒町に行く。同時に来たらあなたが乗るの 京浜東北線
京浜東北線

25(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山手線 京浜東北線 新橋にいます。御徒..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/17 16:19:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/17 16:21:12 通報 非表示

ホームドア、最近山手線ついてきた


2: 2コメさん 「山手線」派 2021/05/24 22:41:19 通報 非表示

日中:京浜東北線の快速は新橋を通過するので、必然的に山手線に乗る。

その他の時間:品川〜田端間は加速度の問題で山手線の方が速いので、山手線に乗る。

→どの時間でも山手線に乗る。


6: 6コメさん 「京浜東北線」派2022/03/11 10:14:29 通報 非表示

>>2
減速がいいのは京浜東北だけどね

京浜東北:5.0、山手:4.2


3: 3コメさん 「京浜東北線」派2021/08/02 22:38:41 通報 非表示

正直どちらでもいい。

山手線は外回りが好きなので、逆方向だったら山手線しかない。


4: 4コメさん 2021/08/02 22:42:24 通報 非表示

数学の問題?


5: 5コメさん 「京浜東北線」派 2021/08/02 22:44:07 通報 非表示

住んでる近くの駅通るので


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する