光戦隊マスクマンはおもしろい?つまらない?

光戦隊マスクマン おもしろい
おもしろい

49(71%)
光戦隊マスクマン つまらない
つまらない

20(28%)

71%
28%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.6 = おもしろい49票 / 総得票数69

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 光戦隊マスクマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/11 19:34:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/07 07:46:39 通報 非表示

今はまだなんとも言えない


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/01/13 21:33:38 通報 非表示

20話まで見たけど、面白くないです。

フラッシュマンが感情移入しやすかった分、物足りなさを感じます。

良くなってる部分といえばロボット戦くらい。それとよっぽど大事な立場であるはずの姿長官には全く魅力を感じないし、敵幹部の名前を覚える気にも起きません。

しいて魅力を感じられたのは、ブルーマスクのアキラくらいです。表面敵にはやんちゃな感じですが、心の奥底に持つ子供に対する優しさに共感させられました。さすがゴーカイジャーに呼ばれただけのことはあります。

これが自分の中で思ったマスクマンに対する現状です。東映特撮YouTubeで見ていくつもりではいますが、しばらく期待は出来ないです。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/02/08 19:56:22 通報 非表示

毎回、凄いアスリートの方、普通に登場してきさ


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/09/26 00:52:56 通報 非表示

前田さんの喘ぎと叫びの時点でたまらない。XD 海津さんがジェラシーを抱いた人気者=広田さんのカッコよさも言うまでもなく。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する