普通・
>>1同感。
良い曲だけど神曲まではいかないかな。
自○の歌なんじゃなかったけ、、、?
>>4まあ、、、、元の小説が、、、、、、、、、そう、、、、、、
すごい神
自分的な感性では良曲かな。
これ恋人を自○に巻き込んで自分だけ助かっちゃった★って曲やろ?