夜に駆けるは神曲?そうでもない?

夜に駆ける 神曲
神曲

68(56%)
夜に駆ける そうでもない
そうでもない

52(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神曲 そうでもない 夜に駆ける

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/17 19:19:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そうでもない」派 2021/05/17 20:03:13通報 非表示

普通・


2: 2コメさん 「そうでもない」派2021/07/09 17:41:24通報 非表示

>>1
同感。

良い曲だけど神曲まではいかないかな。


4: 4コメさん 「そうでもない」派 2021/12/28 19:53:17通報 非表示

自○の歌なんじゃなかったけ、、、?


5: 5コメさん 「神曲」派2023/07/15 18:54:09通報 非表示

>>4
まあ、、、、元の小説が、、、、、、、、、そう、、、、、、


6: 6コメさん 「神曲」派 2026/03/20 10:38:03通報 非表示

すごい神


7: 7コメさん 「神曲」派2026/03/27 15:20:05通報 非表示

自分的な感性では良曲かな。


8: 8コメさん 「そうでもない」派2026/03/27 15:25:18通報 非表示

これ恋人を自○に巻き込んで自分だけ助かっちゃった★って曲やろ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する