広瀬すずと前田敦子は似てる?似てない?

広瀬すず
似てる

50(16%)
前田敦子
似てない

262(83%)

16%
83%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 似てる50票 / 総得票数312

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず 前田敦子 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/11 22:39:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/03/12 00:12:59 通報 非表示

似てる似てない以前に明らかに広瀬すずではない画像を選ぶのはおかしいだろ。別の質問のもそうだね。同じ人が投稿しているのか。


2: 2018/03/12 21:34:38 通報 非表示

すずの写真変えてくれたね

本人になった


3: 「似てない」派 2018/10/27 01:59:20 通報 非表示

すずちゃんの方が300兆倍かわいい!


4: 「似てない」派2019/01/02 15:36:44 通報 非表示

比べる相手間違ってません,,,,.


5: 5コメさん 「似てない」派 2019/09/14 12:19:47 通報 非表示

整形前を、知ってる点では、前田敦子は、元顔の面影が、思い出せない位変わった。「確か、ダウンタウンの(浜ちゃん)?」アノ顔だけ覚えてる。


8: 8コメさん 「似てない」派 2023/09/11 14:45:49 通報 非表示

この2人に似てるといつも言われるんだけど全然違う顔で意味わかんない


9: 9コメさん 2023/09/11 15:11:56 通報 非表示

全く似てない。

顔のパーツの形も位置も全く違う。


10: 10コメさん 2023/09/11 22:04:04 通報 非表示

どうでもいいけどわざわざ誹謗中傷させるようなくだらない質問するな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する