那須川天心と井上尚弥はどっちが強い?

那須川天心
那須川天心

40(26%)
井上尚弥
井上尚弥

113(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 那須川天心 井上尚弥 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/05/18 07:22:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/18 07:22:31 通報 非表示

同じくらい強いと思う


2: 2コメさん 「井上尚弥」派2021/05/18 19:07:27 通報 非表示

ボクシング3階級制覇の井上とRISE王者の那須川じゃライオンと三毛猫レベルの差があるよ

那須川の方が今は肉厚だけどボクシングではバンタムからフェザーでいくらしいから実は井上と使える肉はほぼ同じだしね。身長は1cmしか違わないしリーチは井上のが上だから体格的な差はない

よって井上


3: 3コメさん 「那須川天心」派 2022/02/25 15:03:03 通報 非表示

やっぱキックとボクシングじゃキックだな


4: 4コメさん 「井上尚弥」派2023/05/29 21:16:03 通報 非表示

どっちも同じくらい強いと思うけど強いて言うならこっち


5: 5コメさん 「井上尚弥」派2023/05/29 21:18:48 通報 非表示

ボクシングルールなら実績のある尚弥さん。天心さんの実力が未知数というのもあるけど

キックルールなら天心さん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する