炭カナとぜんねずはどっちが地雷カップル?

炭カナ
炭カナ

67(35%)
ぜんねず
ぜんねず

121(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炭カナ ぜんねず 地雷カップル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/18 18:29:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ぜんねず」派 2021/05/18 18:29:52 通報 非表示

コメントお願いします(。•ㅅ•。)


2: 2コメさん 「ぜんねず」派 2021/05/18 18:32:56 通報 非表示

んーヌー


3: 3コメさん 2021/06/03 17:02:38 通報 非表示

すんません!コメしちゃだめかもしれないけど、どちらも好きです

どっちか選べとか…嫌いな方を選べないっす!


4: 4コメさん 2021/07/11 21:43:48 通報 非表示

どっちもすきだから困るけど...


9: 7コメさん 2021/11/06 21:59:52 通報 非表示

>>4
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


5: 5コメさん 2021/07/12 06:26:59 通報 非表示

両方好き


8: 7コメさん 2021/11/06 21:59:39 通報 非表示

>>5
分っかる~!


6: 6コメさん 2021/09/25 16:56:50 通報 非表示

地雷カップルなんて存在しない。


7: 7コメさん 2021/11/06 21:58:48 通報 非表示

>>6
それなぁ~!


10: 10コメさん 2021/11/06 23:34:28 通報 非表示

れんたん以外地雷はない


14: 14コメさん 「炭カナ」派2023/07/27 16:51:44 通報 非表示

ぜんねずは善逸が登場してわりとすぐに箱の中の禰豆子を守った描写あるし早い段階で好意抱いてるからカプ化しても驚きはなかった。
炭カナは主人公絡みのくせにフラグおざなりであったとしても終盤すぎるから無理。二次創作で脳内補完してる人が推してそう。最終選別中に濃い接点ができたとか、無限城編入る前にちゃんと協力しながら任務に行くとかあれば納得してた。

炭治郎はカナヲじゃなくても好きになればすんなり行きそう、誰とでも仲良くやれそうでカナヲじゃないと駄目ではなさそうな一方で
カナヲは炭治郎と比べたら明らかに協調性欠けてるしコミュ障だしで、カナヲから迫らないと成立しなさそうな割に迫ってる描写もなくカプ化してるから「よかったね」と祝福できない。


15: 15コメさん 2023/12/26 13:26:23 通報 非表示

どっちも地雷ではない

好きなのは炭カナ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する