角川つばさ文庫四つ子ぐらしと角川つばさ文庫君の隣ではどっちがおもしろい?

角川つばさ文庫四つ子ぐらし
角川つばさ文庫四つ子ぐらし

56(78%)
角川つばさ文庫君の隣で
角川つばさ文庫君の隣で

15(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 角川つばさ文庫四つ.. 角川つばさ文庫君の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/19 19:12:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「角川つばさ文庫四つ子ぐらし」派 2021/05/19 19:13:34 通報 非表示

どっちも面白い!おすすめ


2: 1コメさん 「角川つばさ文庫四つ子ぐらし」派 2021/05/19 19:14:11 通報 非表示

小学生中学年~高学年向け。中学年も見れるんだけど


3: 3コメさん 「角川つばさ文庫四つ子ぐらし」派2021/08/30 22:42:48 通報 非表示

小学校の時からハマってて中学に上がった今でも見てる精神年齢低いだけなんだけどね‪w


4: 4コメさん 「角川つばさ文庫四つ子ぐらし」派 2022/04/01 16:34:44 通報 非表示

細かいですが、君の隣でじゃなくて君のとなりで。じゃないですか?


5: 5コメさん 「角川つばさ文庫四つ子ぐらし」派2024/01/10 20:19:59 通報 非表示

絶対的四つ子ぐらし!

四月&直幸推しですね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する