ガッキー結婚!主は...

14 2021/05/19 20:25

主さんはファンの鑑ですね!

新垣結衣さん、星野源さん、ご結婚おめでとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガッキー結婚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/19 20:25:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: むいね @Muine 2021/05/19 20:29:39 通報 非表示

おもろいw


2: 五条 @isoroot 2021/05/19 20:53:29 通報 非表示

>>1
主チャン面白いですよねw


3: むいね @Muine 2021/05/19 20:54:18 通報 非表示

>>2
うんw


4: 五条 @isoroot 2021/05/19 20:55:14 通報 非表示

>>3
鯉ダンスはマジでツボったw

つか、15年も好きって普通にすごいですよね。


5: むいね @Muine 2021/05/19 20:55:50 通報 非表示

>>4
それなー


7: 五条 @isoroot 2021/05/19 21:19:23 通報 非表示

>>5
ガッキー結婚おめでとう、ですね!


トピ主さんありがとう

見ようと思ってたチャンネルです!

主チャンネルはやっぱ神


>>6
ぬしちゃん面白いですよね。

ガッキー結婚って聞いてすぐ主さんの顔が思い浮かびましたw


>>9
同じくですw

1時期主チャンネルをずっと見てた時期があったのでね

収益化がしなくなったり毎日投稿が途切れた年ですね


>>10
私も四年ほど前にドハマりしてめっちゃ見てましたw茶番とか実況が好きですね。


>>11
わかります

オカマキャラが案外面白いw


>>12
カマ主さいきょー!

オカマ主

鯉ダンスは流石に草

15年ファンって凄い

やっぱり主チャンネルは面白い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する