キモイw
左は可愛いだけど右怖い
微妙なんだよなーー
クッパ様が至高。姫()とかいうパチモンが公式ヅラすんなよ
擬人化する分にはまだええやん!ってなるけど、公式化は、、、グレーゾーンだな
キモいブスやん