芦田愛菜と広瀬すずはどっちが演技が下手?

芦田愛菜
芦田愛菜

266(65%)
広瀬すず
広瀬すず

142(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 芦田愛菜 広瀬すず 演技が下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/13 20:36:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「広瀬すず」派 2019/08/10 20:33:46 通報 非表示

芦田愛菜とかくそブスゴミカス


4: 4コメさん 「芦田愛菜」派 2019/12/02 00:35:52 通報 非表示

芦田愛菜がまだ中学生っていうことを踏まえると圧倒的に芦田愛菜かな。女優しながら学校行って半年の受験勉強で難関校受かるし憧れすぎるわ。それでいて顔面偏差値も高いとか色々凄い


5: 5コメさん 「芦田愛菜」派2020/04/18 04:26:33 通報 非表示

これはどっちが演技下手かって事だよね?
明らかに愛菜ちゃん。

すずちゃんは顔面も演技力も最強☆


11: 11コメさん 2021/03/22 09:43:18 通報 非表示

>>5
マルモのおきて見た?これで演技下手とかあんた誰?一般人が決めんな!


12: 12コメさん 「芦田愛菜」派2021/06/29 18:14:00 通報 非表示

>>11
何怒ってるの?
その人が見た上で言ってるんだと思うけど。
一般人のおかげで成り立っているのでは?

ファンも一般人だけど?

自分の意見が通らないからって怒るなってww


13: 13コメさん 2021/06/29 18:19:19 通報 非表示

>>11
マルモのおきてとか観た上で評価してるのにww

演技がうまい!ってのも一般人が決めることになるから言っちゃダメって事になるねwww

あなたの意見は自分の事しか考えてないコメントなんですよ。

自己中すぎてびっくりしましたー😌


6: 6コメさん 「芦田愛菜」派 2020/04/18 05:11:09 通報 非表示

それな、全部すずちゃんのほうが上!


7: 7コメさん 「芦田愛菜」派 2020/05/05 11:57:13 通報 非表示

は?すずちゃんに決まってるじゃーん


8: 7コメさん 「芦田愛菜」派 2020/05/05 11:58:41 通報 非表示

>>7
実力があるのは


9: 9コメさん 「広瀬すず」派2021/01/15 21:47:08 通報 非表示

広瀬すずの写真、蒔田彩珠ちゃんだよね???


10: 10コメさん 「芦田愛菜」派 2021/03/13 06:51:09 通報 非表示

>>9
そうかもね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する