どっちかっていったらテストの順位は上?下?

どっちかっていったらテストの順位 上

60(66%)
どっちかっていったらテストの順位 下

30(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どっちかっていった..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/05/20 22:38:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/20 22:38:05 通報 非表示

笑 主は…ね?(笑)


2: 2コメさん 「下」派 2021/07/24 17:11:11 通報 非表示

3教科最下位の女です✨


3: 3コメさん 「上」派 2021/10/10 08:58:02 通報 非表示

上でーす笑笑


4: 4コメさん 「上」派2023/09/09 14:56:24 通報 非表示

俺中1の時テスト200人中90位という良くも悪くもない順位やったんや。中1の途中で精神的な悩みがあって200人中185位とかいう奈落の底へ落ちたけど中2の夏から勉強頑張ったら中3なってから200人中20位なったで。これからまだまだ這い上がる予定や。まさにバカの逆襲や。俺を奈落の底に落としたアイツをぶち抜いたるで。そんで俺が学年10位なったるわ。


5: 5コメさん 「上」派2023/09/09 15:22:09 通報 非表示

中の上。


6: 6コメさん 「下」派2024/01/23 15:40:25 通報 非表示

一桁以外は下。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する