鬼滅の刃で寝顔が可愛いと思うキャラ?
コメントしよう!
見てよ!!これ!!ほんっっとに好きすぎる!!!むいむいのいつもの顔もとっっってもイケメン&可愛いのもうやばいんですけど、寝ているところも可愛すぎる・・・!!戦ってるときとのギャップがもうすごい!!!大好き!好き!好きすぎる!寝顔でさえお美しいなんて・・私めなど、寝ているときはいつにもましてやばいことになるっていうのに・・!!かんっわいい♡みんなこれで惚れちゃうって!気絶するって!もう現実にいただけで気絶しちゃうよ・・・♡できることなら毎日一緒に寝てこの寝顔を拝みたい・・!いや、同じ部屋に入れるだけで、いや、同じ空気をすえるだけで、いや、現実でお目にかかれるだけで幸せです!!!!!!!!!!!!!!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

