齋藤飛鳥と石原さとみはどっちがかわいい?

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥

719(74%)
石原さとみ
石原さとみ

246(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 齋藤飛鳥 石原さとみ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/14 07:36:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2019/01/16 00:27:28 通報 非表示

髪で隠しててもブサ 表情乏しいし幸薄そう


3: 3コメさん 「齋藤飛鳥」派 2020/03/10 11:35:17 通報 非表示

>>2
それを現代では「シックな表情」って言うんだよ。馬鹿?


4: 4コメさん 「石原さとみ」派 2020/03/25 21:40:14 通報 非表示

齋藤飛鳥の方が可愛いとか言ってるやつまじわからん。石原さとみは世界で一番美しい女性ランキングランクインしてんだよ


6: 6コメさん 「齋藤飛鳥」派2020/03/29 21:29:15 通報 非表示

>>4
ランキングとかどうでもいい、人それぞれの好み。


11: 10コメさん 「齋藤飛鳥」派 2020/06/25 19:14:06 通報 非表示

>>6
それは言えてる


12: 12コメさん 「齋藤飛鳥」派2020/07/11 17:24:56 通報 非表示

>>11
それな


5: 5コメさん 「石原さとみ」派 2020/03/27 00:20:29 通報 非表示

齋藤飛鳥無理ブス嫌い

石原さとみ

7: 6コメさん 「齋藤飛鳥」派2020/03/29 21:31:41 通報 非表示

>>5
斎藤飛鳥の悪口言いたいだけってバレてるぜ


8: 8コメさん 「齋藤飛鳥」派 2020/03/30 10:39:00 通報 非表示

ダントツ飛鳥


9: 5コメさん 「石原さとみ」派 2020/04/03 10:18:28 通報 非表示

初期の頃の飛鳥は可愛かったけど最近の飛鳥なんか苦手


10: 10コメさん 「齋藤飛鳥」派2020/06/25 16:14:43 通報 非表示

あしゅは可愛い。石原さとみはどちらか言うと綺麗


13: 13コメさん 「石原さとみ」派 2020/07/26 01:55:41 通報 非表示

東南アジアは嫌いな顔


14: 14コメさん 「齋藤飛鳥」派 2021/01/07 08:53:16 通報 非表示

顔のでかさでもう負けてるwww


15: 15コメさん 「石原さとみ」派 2021/06/13 10:49:53 通報 非表示

乃木坂46で一番年上で一番可愛くて、16才〜18才ぐらいの頃から乃木坂を引っ張って来て乃木坂を有名にした、元乃木坂46の白石麻衣ちゃん28才の方が飛鳥みたいなブスより、よっぽど可愛いわ。

飛鳥なんか顔も性格も悪い。ただの小娘(年齢は22才なのでBBA。)、飛鳥に取り柄なし。顔が小さいから、何?それだけではダメ。

白石麻衣

16: 15コメさん 「石原さとみ」派 2021/06/13 10:55:23 通報 非表示

乃木坂46で一番年上だけど一番可愛かった白石麻衣を乃木坂46から卒業させるまで追い込んだのは斎藤飛鳥だ!斎藤飛鳥はブスで性格も悪く、6コぐらい年上の、まいやんを卒業へと追いやった、クソ生意気な小娘だ!(まぁ、斎藤飛鳥は今年23歳になるから一般的にはBBAだけど。)

白石麻衣

17: 15コメさん 「石原さとみ」派 2021/06/13 10:58:17 通報 非表示

まいやんより、ちょっと年上なだけだけど、まいやんみたいな顔も性格も天使みたいな可愛らしい娘が欲しい。

白石麻衣 可愛い

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する