ヴァンパイアとグッバイ宣言はどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 比べたらグッバイ宣言のほうが絶対見劣りする。
どっちもまぁまぁだけどどちらかといえばヴァンパイア
>>12
それなーー
引きこもりガチ勢の俺にとっては俺自身を表したような曲(何言ってんだこいつ)
まあヴァンパイアの方が好きだけども
どっちも好きだけどDECO*27さんの新曲にヴァンパイア出てたから...←(なんか理由しょぼくてすみません)

