トーク民☆蛍♪乃☆(@ ̄□ ̄@;)!!の苗字は本当に東雲?東雲じゃない?

トーク民☆蛍♪乃☆(@ ̄□ ̄@;)!!の苗字 本当に東雲
本当に東雲

3(20%)
トーク民☆蛍♪乃☆(@ ̄□ ̄@;)!!の苗字 東雲じゃない
東雲じゃない

12(80%)

20%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当に東雲 東雲じゃない トーク民☆蛍♪乃☆..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/23 08:46:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/23 08:50:42 通報 非表示

知らんがな


2: 2コメさん 2021/05/23 09:08:30 通報 非表示

本当か噓かは別として東雲って名前だったら珍しいから身バレしやすいし、安易にネットに本名バラもんじゃない。そもそも興味ないからどーでもいいって感じ

かまちょな東雲さん、後悔するからね

んまぁ手遅れだけど笑

嘘だったら嘘だったでちょっと信用失うしね

ネットに個人情報はむやみにのせちゃ危険ですよ笑

かまちょすぎなトピ主さん笑

蛍乃っていうんかな

知らんわんなもん

信じません

信用ゼロです

てか興味ないし困難に時間使っても無駄なんで最後にいっこ。

「年頃の女の子はほかの名前にあこがれを持ち、一時期自分の本名だったり、ネットでの名前にする時期がある」そうですよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する