フリーザとガオガイガーはどっちが強い?

フリーザ
フリーザ

46(70%)
ガオガイガー
ガオガイガー

19(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリーザ ガオガイガー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/23 12:00:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ガオガイガー」派 2021/05/23 13:32:35 通報 非表示

プロテクトシェードはどんな攻撃も無効化するバリア

ブロウクンマグナムでどんなバリアも破壊

地球破壊も無駄、イレイザーヘッドで消せるから


2: 2コメさん 2021/06/29 11:26:06 通報 非表示

>>1
お返しするぜ

票数で負けてるくせにイキってんじゃあないぞ


4: 1コメさん 「ガオガイガー」派 2021/06/29 12:52:56 通報 非表示

>>2
黙れ、不正投票で負けても悔しくないし


5: 2コメさん 2021/06/29 15:28:05 通報 非表示

>>4
つまり今は悔しいと


6: 6コメさん 「フリーザ」派2021/07/13 19:13:19 通報 非表示

>>4
悔しいのう悔しいのう


7: 1コメさん 「ガオガイガー」派 2021/07/13 20:33:45 通報 非表示

>>6
何にも悔しくないよ、ドラゴンボールを全創作物最強と信じて疑わないあんたらの不正投票に負けても


8: 8コメさん 2021/08/15 17:30:44 通報 非表示

>>7
なぁ?不正投票って証拠が無いのに決めつけるのは良くダメだよ


3: 3コメさん 2021/06/29 12:42:07 通報 非表示

ガオガイガーがそんな無敵なメカなら毎回ボロボロにならないだろうよ

最強のジェネシックガオガイガーだって最後は一時機能停止するレベルだったろ。それともガオガイガーの敵は全員ゴールデンフリーザより遥かに強いとでも言いたいのかな


9: 9コメさん 「フリーザ」派2022/07/08 19:14:04 通報 非表示

ディスポとの戦闘からフリーザの最速は亜光速~光速域だからゴルディオンフィンガーでないとガオガイガーは追い付けない

プロテクトシェードは手を翳しての発動だから常に絶対防御という事でも無い。死角から攻撃するとか対処法はあるし発動の隙もある

フリーザは攻撃にも隙は少ないし超能力も使えるしフリーザのが強いだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する