谷地仁花は好き?嫌い?

谷地仁花 好き
好き

117(30%)
谷地仁花 嫌い
嫌い

261(69%)

30%
69%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 好き117票 / 総得票数378

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 谷地仁花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/23 12:51:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/23 12:51:22 通報 非表示

嫉妬します


2: 2コメさん 2021/05/23 12:55:48 通報 非表示

>>1
なんで?


3: 1コメさん 「嫌い」派 2021/05/23 12:57:13 通報 非表示

>>2
可愛いから…


5: 2コメさん 2021/05/23 13:02:45 通報 非表示

>>3
なんのキャラクター?


6: 1コメさん 「嫌い」派 2021/06/30 20:12:58 通報 非表示

>>5
ハイキューのアニメキャラです


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/06/18 22:22:54 通報 非表示

>>1
それな


4: 1コメさん 「嫌い」派 2021/05/23 13:00:28 通報 非表示

うっ…

日向仁花

7: 7コメさん 「嫌い」派2021/10/26 23:05:45 通報 非表示

顔は普通に好き。可愛いもん。

『村人Bも戦えます!』ってかっこよかったし。

でも、性格が無理。

ぶりっ子やし、被害妄想激しいし。

身長高いから怖いとか意味わからん。

高校バレーならそこそこ高い人多いって普通にわからんの?ってなったし、高身長の人見かけると被害妄想膨らましていじめてるみたいになってたし。(みんな優しいのに)

百歩譲って身長高いから怖いが仕方ないとしても

ツッキーとか山口くんとかは怖がらんとか結局外見で判断してるやん。ってなった。

ネガティブなのも苦手。

なんか1人だけオドオドされてると腹たってくる

ここも百歩譲ったとしてもそんな自己肯定感低いなら出しゃばって来ないで欲しい。

関わりたくないタイプ。


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/01/02 20:48:19 通報 非表示

>>7
少し分かる


15: 15コメさん 2022/08/28 14:26:35 通報 非表示

>>7
それなです!そんなんならマネージャーやるなよ!って思いました。


9: 8コメさん 「嫌い」派 2022/01/02 20:48:54 通報 非表示

名前を聞くだけでもイラつく。清水潔子と同じで性格も顔も全てが嫌い!(ハイキュー自体嫌いです)


11: 11コメさん 2022/04/04 22:32:13 通報 非表示

>>9
ハイキューが嫌いならもうハイキュー読まなかったら良いんじゃね?としか言いようがねぇ


20: 20コメさん 2022/12/03 16:05:31 通報 非表示

>>11
神対応で草


14: 14コメさん 「好き」派2022/08/24 21:49:18 通報 非表示

>>9
ハイキュー!!嫌いなら見んな


19: 19コメさん 「好き」派 2022/12/02 14:54:35 通報 非表示

>>9
は?


25: 25コメさん 2023/06/09 21:37:49 通報 非表示

>>9
わざわざなんでここに来てコメントしてるのですかねえ…怖い


10: 10コメさん 「好き」派2022/02/13 03:32:22 通報 非表示

仁花大好き愛してるほんとに愛してる結婚しよう


16: 16コメさん 「好き」派2022/09/04 07:37:43 通報 非表示

>>10
それな!やっちゃんメッチャかわええやん!(あくまでも個人の感想です)


21: 20コメさん 2022/12/03 16:06:51 通報 非表示

>>10


12: 12コメさん 2022/05/20 21:50:15 通報 非表示

被害妄想が激しいのは私も嫌いです。


17: 17コメさん 「好き」派2022/11/06 20:23:00 通報 非表示

今のやっちゃん好き!

谷地仁花3年

22: 20コメさん 2022/12/03 16:07:13 通報 非表示

>>17
可愛い!


18: 18コメさん 「嫌い」派2022/11/06 20:59:12 通報 非表示

気持ち悪いしあんま好きじゃない


23: 23コメさん 「嫌い」派2022/12/20 19:23:31 通報 非表示

なんで関係ない男キャラとのカプが出来てんのか本当に謎。

谷地仁花っていう名前聞くだけでうわってなる。

後 谷地仁花の声優が嫌い


27: 26コメさん 「嫌い」派2023/08/28 11:25:50 通報 非表示

>>23
別に声優さんはいい人じゃない?


24: 24コメさん 2023/05/13 18:23:30 通報 非表示

梟谷の白福ちゃんだっけ?あの子と交代してほしい。

木兎さん叩いてたから媚び売る性格じゃないだろうし、

おにぎり頬張ってるおバカキャラやから人気でそうなのになぁ


26: 26コメさん 「嫌い」派2023/08/28 11:24:37 通報 非表示

んー、、性格もそんなに好きじゃないし何よりcpで例えられててそれで嫌いになっちゃいましたね、、


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/10/28 15:25:25 通報 非表示

あのぶりっこ本当に嫌い好きなところが1つもない夢小説とか見てたら私の推しとイチャイチャしてる本当にいなくなればいい


29: 29コメさん 「嫌い」派2024/04/09 22:41:59 通報 非表示

なんか合宿の時のやつがキモすぎた、嫉妬もあると思うけどいなくてもよかった思う


30: 30コメさん 「嫌い」派2024/04/20 20:14:13 通報 非表示

村人Bでも頑張れます!

のところまでは好きだったけどなんかだんだんラブコメ要素が強すぎて無理になった。清子さんと田中とノヤッさんみたいにネタみたいな感じだったら良かったんだけどハイキューにラブコメは求めてないからな…

あと1期終わったあとにやっちゃんは来たから旭さんの過去とか山口がサーブがんばってたり、みたいなキャラの成長?みたいのに一緒にいなかったのも苦手、

せめてインターハイ前の登場だったらまだ良かったけど

それに、ハイキューはバレーやってるキャラにスポット当ててるからマネージャーは一人で良かったんじゃないかと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する