ゴーオンジャーはおもしろい?つまらない?

ゴーオンジャー おもしろい
おもしろい

49(70%)
ゴーオンジャー つまらない
つまらない

21(30%)

70%
30%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.4 = おもしろい49票 / 総得票数67

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴーオンジャー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/16 21:31:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「おもしろい」派2019/06/10 16:52:47 通報 非表示

なんだかんだで最後まで見てた


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/12/10 19:59:29 通報 非表示

明るくはじけてて面白かった。


4: 4コメさん 「おもしろい」派2020/11/08 21:57:17 通報 非表示

初回見た時は、演技の固さに驚いたが何より明るくて面白い!王道すぎるし、突っ込みどころも多いけどこんなに笑顔になった戦隊モノは初めて。
息子達にもいろんな戦隊モノを見せているけど口ずさむのはゴーオンジャーのオープニング曲だけ^_^

キャストみんなに愛嬌があって今現在も大ファンです。


5: 5コメさん 「おもしろい」派2021/08/28 16:44:20 通報 非表示

ここ最近の休みで全部見返した笑笑


6: 6コメさん 「おもしろい」派2024/05/17 15:06:47 通報 非表示

これ子供の頃トラウマだったが今も好きな戦隊

ゴーオンジャー トラウマ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する