わかってほしい

2 2021/05/24 11:38

チッス!古目蓮姫虹でし!

みんな、これだけ言わせて。みんなとあたいは例外だって。

流行りに乗れない


あたいは流行りに乗りたくない。みんなと違うのがいいの。

だから鬼滅の話しされても全然わかんないから、意味ないよ。

東方の話しとかなら沢山知ってるから、話せるよ。

実はクソガキ


とにかく学校ではクソガキ。

常識人じゃない方が面白いかなって。

クソガキだから仲良くしないていうのはやめて。

苦手な人物


画像適t((((

苦手な人物

ぶりっ子

流行りに乗ろうとするやつ

趣味が合わない

控えめな子

不潔な人

好きな人物

明るい

クソガキ

カオスな子

清潔な子

天然バカ

ちょっぴりお口が悪い子

腹黒

分かってくれたかな?


見てくれてありがと。

フォローやいいね(≧∇≦)bよろしくね!

そして沢山話そうね!!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/24 11:38:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわっしょい!うわっしょい!


>>1
分かりました。

東方の話をしましょ!


>>2
レミリアァ(◍•ᴗ•◍)❤

れみふ

>>3
はーい。私はレミリアよ❤️。私に何か用?

レミリア

>>5
フラン、どうしたの?

レミリア

>>6
ナリスのこと、なんかあった?


>>7
それはDMで説明して。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する