どっちもかわいいけど、ビクトリア・ジャスティス
セレーナかわいい
セレーナは、可愛いの代表‼︎
>>3セレーナ派の間違いでしょう?
セレーナ可愛い派なのに。
何故だか?表示が?不思議。
セレーナの方が可愛い😍。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。