カラフルピーチで一番優しそうなメンバーは?
コメントしよう!
>>338
んじゃ入ってくんなよ なんの為にここに居んだよ。からぴちで優しい人は誰か聞いてるトピだよ そんなコメ無用。=というわけで通報してもいいのかな...
>>392
みんな落ち着いて〜反省しているならいいんじゃない?私の感想だけどさまあ私も良くないとは思うけどね
>>346
「コメント」って知ってる??自分の意見だからいいんじゃないですか?そうやって人の事をぐちい言ったりするのも悪口だと思います。
>>485
でも悪口言うんだったら通報した方がいいんじゃないんですか?みんなが嫌な気持ちになるなら通報したほうがいい気がします
>>338
でも、うるさいから楽しませているんでしょ?うるさくて何がわるいんだか?
>>325
からぴち嫌いならこなきゃいいことじゃん!それと、からぴちうるさいじゃなくて見てる皆が飽きないようにしてるんだよ!そんなからぴちの悪口いうんだったら、YouTubeやってみなよ、絶対人気ないから
>>325
じゃあ、どぬもうるさいってことだね。さっきまでどぬくはの325コメさん。
>>325
あの人たちは、私達を楽しませる為に
ずっと頑張ってるのにその頑張りを貴方は、
分からないんですか?
本当最低ですね
>>325
あとここは悪口を言う場所ではありません!
みんなが見て不快になるコメントはやめてくだ
>>325
もううるさいなぁメンバー全員優しいんだからいいじゃんいちいちそんな悪口言う必要ないってもうちょっと考えよ?悪口を言う必要ないじゃん
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

