行ったことある人はほぼ…埼玉県民か東京都民…それはないか
千葉県民もないな
どうでも良いけど
武蔵野線「おれディズニーあるけど?」
京浜総武山手「!?」
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。