韓国好きな女子は友達になれる?なれない?

韓国好きな女子 友達になれる
友達になれる

232(24%)
韓国好きな女子 なれない
なれない

697(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達になれる なれない 韓国好きな女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/27 09:27:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 2コメさん 「友達になれる」派 2021/05/27 15:22:44 通報 非表示

友達には普通になれる。

自分も影響で韓国推せるかって言われたら正直ちょっと迷うけど、友達は友達であって、韓国が好きだろうが日本が好きだろうが、関係ない。


182: 172コメさん 「友達になれる」派 2022/07/27 19:44:24 通報 非表示

>>2
まじそれ


422: 362コメさん 「友達になれる」派2023/07/09 15:50:20 通報 非表示

>>2
まじいいいいいそれええええ


441: 441コメさん 「なれない」派2023/08/06 01:40:07 通報 非表示

>>422
頭悪そう。


3: 3コメさん 「友達になれる」派 2021/05/28 16:32:21 通報 非表示

なろうぜ!


6: 6コメさん 「なれない」派 2021/05/28 20:45:46 通報 非表示

なれん


7: 7コメさん 「友達になれる」派 2021/05/29 02:12:08 通報 非表示

韓国好きの程度にもよるけど、友達にはなれる

ただ、韓国の話はしてこないでほしい


183: 172コメさん 「友達になれる」派 2022/07/27 19:44:38 通報 非表示

>>7
まあねw


8: 8コメさん 「なれない」派 2021/05/29 02:30:28 通報 非表示

日本から出ていって欲しい


61: 60コメさん 2022/07/15 16:37:21 通報 非表示

>>8
ちょっとわかる(


125: 124コメさん 2022/07/16 16:47:35 通報 非表示

>>61
ちょっとどころじゃなくて世界が理解してる

世界断交と交配禁止になってるのはヒトモドキ以外に無し

ほんとに異常


142: 60コメさん 2022/07/17 07:00:39 通報 非表示

>>125
え?


282: 282コメさん 「なれない」派2022/09/29 15:22:38 通報 非表示

>>125
日本に居るのに、既に断交してる民族を強制的に押し付けられたり見る必要がないからな。

例え、天皇(善神)を○して非合法的に国交正常化を強制しても悪事は永遠に続かない。


74: 74コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 16:53:38 通報 非表示

>>8
いいすぎやろ


348: 348コメさん 「なれない」派2023/06/01 18:45:13 通報 非表示

>>8
世界一のブサイクで名が知れてる呪われた血が日本人面することで本物日本人としての立場が汚される。

日本人がブサイクとか民度下がったとか悪影響を受けてるとか言われるようになったのは。

偽物を混ぜ込まれた時代から。


365: 365コメさん 「なれない」派2023/06/05 20:16:29 通報 非表示

>>8
朝鮮母国でイキがるならまだしも他国で偽の安泰に寄生しながらイキがるヘタレほど恥ずかしいことはない


398: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 20:39:53 通報 非表示

>>365
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


403: 403コメさん 「なれない」派2023/06/18 23:35:33 通報 非表示

>>398
事実を言われたら捏造法律モドキの悪法で隠蔽蓋。w

過去に同じことをしまくって朝鮮民族の祖先がどうなったのかを。

敢えて、絶対に教えてあげない。


404: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 23:36:35 通報 非表示

>>403
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


417: 417コメさん 「なれない」派2023/07/05 21:01:35 通報 非表示

>>8
オレオレ日本人詐欺(世界人類にとっての救いなき極悪)はこの世界に居場所がない。


9: 9コメさん 「友達になれる」派 2021/05/31 09:38:01 通報 非表示

大好きだyp


11: 11コメさん 「なれない」派2022/05/09 00:54:33 通報 非表示

マジ勘弁 頭がすこぶる悪いやつとは無理


14: 14コメさん 「なれない」派 2022/05/27 05:51:28 通報 非表示

子供のうちはマスゴミに騙されるかもしれないが、大きくなってもそうなら周りにまともな社会人がいないということ


15: 15コメさん 「なれない」派 2022/06/23 05:27:30 通報 非表示

>>14
なんか騙されてる子供達多すぎ


25: 24コメさん 「なれない」派2022/06/24 02:12:53 通報 非表示

>>15
それ、偽日本人詐欺してる獣悪密入国犯罪者の末裔


349: 348コメさん 「なれない」派2023/06/01 18:47:15 通報 非表示

>>14
偽物と偽物の朝鮮死刑囚で群れることで偽物の幸せをようやく手に入れたかのように錯覚を起こしてるんだろうね。

白い巨塔じゃなくて黒い虚像、偽物の幸せだから百年制裁です虚偽が全崩壊し清算される。


22: 22コメさん 「友達になれる」派 2022/06/23 09:31:48 通報 非表示

友達は友達。韓国好きとか関係なし


23: 23コメさん 「友達になれる」派 2022/06/23 09:33:45 通報 非表示

関係ない


24: 24コメさん 「なれない」派2022/06/24 02:11:47 通報 非表示

食べ方も話の内容もうるさく下品すぎてまず合わない。


468: 467コメさん 「なれない」派2023/10/29 03:29:17 通報 非表示

>>24
エヴェンキ族はオットセイやアザラシの肉も生で食す習慣があるので鋭利な顎の持ち主


26: 26コメさん 「なれない」派2022/07/09 02:41:35 通報 非表示

同じ人間とは思えないほど何もかも腐敗した餓鬼過ぎて無理


28: 28コメさん 「なれない」派2022/07/11 02:49:06 通報 非表示

悪いが無理…

マジで韓国好きな友達と絡んだ結果無理になった


382: 382コメさん 「なれない」派2023/06/18 16:28:53 通報 非表示

>>28
何故ニホンヒトモドキと絡んだし


392: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 20:38:39 通報 非表示

>>382
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


405: 403コメさん 「なれない」派2023/06/18 23:37:53 通報 非表示

>>392
嫌がらせされているわけでもないのに真実を言われると同じ発言を慌てて繰り返したりコピーペーストを連投する気質。

朝鮮大陸由来の発達遺伝障害の特徴と重なる。


406: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 23:38:33 通報 非表示

>>405
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


29: 29コメさん 「なれない」派2022/07/11 17:36:46 通報 非表示

遠ざけねばならない悪縁や悪霊はきっぱり遠ざけないと、それらはいずれ自分の血縁家族や自分の身まで滅ぼす中毒となる。


30: 30コメさん 「なれない」派2022/07/12 18:25:25 通報 非表示

赤い血みたいな口紅を唇に塗りたくるドラキュラ民族


31: 31コメさん 「なれない」派 2022/07/12 18:28:07 通報 非表示

>>30
そうなの?


36: 36コメさん 「なれない」派2022/07/15 08:58:17 通報 非表示

>>31
そうだよ。

南朝鮮が好きって語る馬鹿層の特徴は、相手の本性を何も知らないのに好きだとか安い捏造で騙されてるのが滑稽。

コウモリに変身したりヤモリのように手足をピッタリ吸い付けて絶壁を登り降り。

果ては、黒い煙か霧となって小さな鍵穴や、ほんの僅かな窓の隙間にも入り込むゴ○ブ○みたいな習性。

神と取り交わした禁断の掟も破る「生ける死体」だよ。

中国が賭博で集めた大金で歩き回るバイオテロ兵器(群狼の手なづけ)を疾病と一緒にばら撒いた。

いつの時代も自分たちが滅亡する寸前に、伝染病をふりまくのが悪魔の所業。

吸血鬼 オオカミ

32: 31コメさん 「なれない」派 2022/07/12 18:29:02 通報 非表示

K-pop好きでキャーキャー言ってる人は無理だけど、韓国の文化を学んだりするのが好きな人とは友達になりたい


33: 30コメさん 「なれない」派2022/07/12 18:48:19 通報 非表示

>>32
自分の国の建国すら日本とアメリカに被害者ビジネスですべて手配してもらった南朝鮮に歴史も文化も無いんだけど?まして建国記念日百年すら経ってないパクリ民族。

頭弱すぎない?


34: 30コメさん 「なれない」派2022/07/12 18:49:53 通報 非表示

>>33
自分の国の名前なのに、国名すら他国の支那(中国)に名付けてもらう寄生民族のへタレで弱虫具合といったらもうね。


350: 348コメさん 「なれない」派2023/06/01 18:50:14 通報 非表示

>>34
今まで世界に見向きすらされなかったのに、日本に強制併合の国家反逆罪してから、世界に国名を知られるようになったり、初めて人間にもなれないのに人間らしい生活から、人間以上の強欲生活を手に入れてしまったもんだから。

国際制裁民族として呪われている立場や本当の姿を忘れてしまったのだろうな。

最終決戦で元のあるべき姿に戻されるけど。


470: 467コメさん 「なれない」派2023/10/29 03:34:35 通報 非表示

>>350
中国の属国として歴史が長く続いたことをすっかり忘れてしまったんじゃない?

たった数年間だけ何も無関係であった日本に偽寄生してたってだけの話


482: 481コメさん 「なれない」派2024/01/30 03:29:16 通報 非表示

>>470
ボリビアの近くに位置するアルゼンチンから世界の真人類へ

素晴らしいメッセージが届いたよ

動画を見る

アルゼンチン

483: 483コメさん 「なれない」派2024/03/03 04:32:00 通報 非表示

>>482
オランダの欧州議会議員ロブ・ルース氏「農民なくして食糧なし、未来なし」

EU議会で農民に対するグローバリストの戦争について素晴らしい暴露をしてくれました

動画を見る

オランダの欧州議会議員ロブ・ルース 『農民なくして食糧なし、

484: 483コメさん 「なれない」派2024/03/03 04:51:13 通報 非表示

>>483
主体性なき者は消えていく抗議活動はポーランドでも盛ん

日本人も声を上げさせない雰囲気を認めず

日本人らしい各々のやり方や方法で自分の声を上げよう

https://video.twimg.com/amplify_video/175292661072...

 平和的な「農民抗議活動」 平和的な「農民抗議活動」 Fri

225: 31コメさん 「なれない」派 2022/09/04 12:00:15 通報 非表示

>>33
文化について
地理的にこういう生活をしなければいけない、気候がこんな、流行がこんな(カラフルなマカロンらしい)とかがある

歴史

高句麗百済新羅などなど

↑訂正いたしました


63: 60コメさん 2022/07/15 16:37:51 通報 非表示

>>32
ほんっとそれな!!!


133: 133コメさん 「なれない」派2022/07/16 18:07:18 通報 非表示

>>32
南朝鮮に文化など無い。勿論、正当な歴史すら無い。


35: 28コメさん 「なれない」派2022/07/14 13:19:29 通報 非表示

あーこれ私友達に元々なってたよ

だけど、色々としつこいことと

自分の好きな作品をバカにされ(プリキュアとか色々)

韓国語でたまに話して、人の事を考えてくれないから無理(全てでは無いのはわかってるけど 他の韓国好きな人にもあまり良い印象を持てない)


37: 36コメさん 「なれない」派2022/07/15 09:53:35 通報 非表示

>>35
自己中過ぎるよね

世界解放されて生まれて初めて韓国人に接触された時は人間らしくなくて恐怖を感じた


38: 28コメさん 「なれない」派2022/07/15 14:11:32 通報 非表示

>>37
wwうん

そもそも自分の好きなものを否定された挙げ句の果てにバカにされたし

そもそもBTSの一人が原爆Tシャツ着てたのはマジでキレた


39: 39コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 14:15:25 通報 非表示

>>38
原爆Tシャツいちいち出してくんのやめたら?勝手にキレとけよ

なりたかったらなればいいし、なりたくなかったら友達にならなきゃいい話じゃん。


40: 28コメさん 「なれない」派2022/07/15 14:21:26 通報 非表示

>>39
なりたくなくてもあっちからくるし、勉強など色々と妨害してくるの

後、原爆Tシャツいちいち出すなって一回しか私は出してないよ

そして勝手にキレとけって

どうキレろと言うんですか?


42: 39コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 14:24:57 通報 非表示

>>40
へ?

Tシャツ着てるときにキレたって

言ってたからキレていればいいじゃんって話。

反韓のやつはいちいち原爆どうのこうの

言ってくるっていう意味でいちいちを使ったわけ。あと、だったらその友達と縁切れば?

その子とかかわってなければそんなに

気分害されないんじゃない?


43: 28コメさん 「なれない」派2022/07/15 14:28:52 通報 非表示

>>42
縁切りたくても切れねぇんだよ

向こうからやってくる上に追いかけてくる

もう僕にはどうすることもできなかった

つーか親韓かは知らんけど友達になれる人はあまり話しかけん方が良いぞ

言いたいことがあればどぞ


126: 124コメさん 2022/07/16 16:50:05 通報 非表示

>>43
こういうのが普通にいる

奴等のストーカーストは遺伝子障害

外見至上主義 怖い

127: 28コメさん 「なれない」派2022/07/16 16:50:39 通報 非表示

>>126
うわっ怖


341: 341コメさん 「なれない」派2023/05/12 06:49:37 通報 非表示

>>126
外見至上主義って漫画でしょ?

朝鮮人の性格悪い嗜好癖じゃないと描けない暴力漫画。

強さの意味をはき違えて悪態つくことがイケメン。笑


366: 365コメさん 「なれない」派2023/06/05 20:19:33 通報 非表示

>>341
ブラッドハーレーの馬車とかいう漫画もエグいよ

地球上に存在してはいけない漫画

偽日本(人)に成り済ました凶悪遺伝を引く朝鮮系の爬虫類思想じゃないと描けない漫画

ハーレーンの馬車

397: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 20:39:46 通報 非表示

>>366
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


407: 403コメさん 「なれない」派2023/06/18 23:41:01 通報 非表示

>>397
違反じゃなくて事実。

それに、自称漫画家として描いたご本人が違反してるという意になる。

地頭で考え発言できないからコピーペーストを使い回し過ぎたあまり墓穴を掘ってるし嗤うなというほうが無理。


408: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 23:41:27 通報 非表示

>>407
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


463: 463コメさん 2023/10/13 04:37:30 通報 非表示

>>366
血塗られた朝鮮の土地に純日本人が行くと誰ひとり生きて還れないからな。
超少数族になるくらい共食いをしてきた性犯罪小国の民族習性が顕された屍囚獄という漫画もある。

↓吐き気注意の内容はこちら
大学のレポート作成のため、人口わずか43人の寒村を訪れた6人の女子大生。
古くから謎めいた性的風習が残るその村は過去50年に渡り女や人が誰一人も生まれてこない奇妙な土地だった。
到着早々、猟奇的な殺人に巻き込まれた彼女たちは脱出不可能な狂気の村で、やがて極限の恐怖と絶望を味わうことになる……。
血と腐臭にまみれた空前絶後のサスペンス・ホラー。


469: 467コメさん 「なれない」派2023/10/29 03:32:05 通報 非表示

>>366
朝鮮のDNA障害は「父と娘」もしくは「母と息子」が結ばれないとできないはずの遺伝子異常が沢山発見されている


51: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 16:09:13 通報 非表示

>>42
いちいち改行してて文読みにくいんですけどww(


53: 39コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 16:10:44 通報 非表示

>>51
別に読んでもらおうと思ってないので


476: 467コメさん 「なれない」派2023/10/29 04:33:10 通報 非表示

>>51
北陸


41: 28コメさん 「なれない」派2022/07/15 14:24:13 通報 非表示

>>39
じゃあこれは?

韓国東日本

44: 39コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 14:29:40 通報 非表示

>>41
ごめんね

目悪すぎて文字読めない


45: 28コメさん 「なれない」派2022/07/15 14:31:58 通報 非表示

>>44
じゃあ読むわ

「日本の大地震をお祝いします」

これで韓国好きな人とも関われなくなった


46: 39コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 14:33:39 通報 非表示

>>45
それはよくないけど

それを知らなくて(別の面で)

韓国が好きだって人もいるでしょ?

国民全員がそういう人ばっかりだと思ったら

大間違いだよ(あなたは思ってなくても)


47: 28コメさん 「なれない」派2022/07/15 14:35:41 通報 非表示

>>46
あーそうだよ

まぁ私はそういう人は避けてるんで

だけどBTSすきとか韓国アイドル好きは別に避けてない

返信不要


49: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 16:07:37 通報 非表示

>>46
😩


76: 74コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 16:55:15 通報 非表示

>>45
それ言ってんの一部の人でしょ


77: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 16:56:04 通報 非表示

>>76
言った人が一部でも傷ついた人いますよ?


79: 74コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 16:57:46 通報 非表示

>>77
日本語になってないよw


81: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 16:59:10 通報 非表示

>>79
なってますけどwww

東日本大震災のお祝い横断幕のせいで傷ついた人いますよって言ってるんですけどww


82: 74コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 17:00:51 通報 非表示

>>81
最初からそういいなよww


84: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 17:02:04 通報 非表示

>>82
話の流れから理解出来ると思ったんですがねww


85: 74コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 17:03:21 通報 非表示

>>84
いやいや自分が送った文章読み返してみなよw

語彙力ないですよー


88: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 17:04:42 通報 非表示

>>85
28コメさんの

じゃあ読むわ

「日本の大地震をお祝いします」

これで韓国好きな人とも関われなくなった

↑これに自分とあなたが乱入した訳ですよね?

話変わってませんがww


90: 74コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 17:09:53 通報 非表示

>>88
だからこっちは

あなたが日本の大地震をお祝いしますってやつに

「言った人が一部でも傷ついた人いますよ」とかいってるからだいじょぶかなーって思っただけでーす

日本の大地震祝ったやつがなんで傷つく必要あんのww


91: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 17:11:53 通報 非表示

>>90
え、何言ってんのwww

祝われて傷ついた人いるって言っただけなんすけどwww

言葉が足りませんでしたねすいません🥱


92: 74コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 17:14:24 通報 非表示

>>91
全然意味違うじゃん

もっと国語の勉強してきてください

じゃバーイ🤗


93: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 17:15:52 通報 非表示

>>92
なぜww 

理解力の足りないあなたこそが国語の勉強するべきでーす

普通にこっちの言葉が足りなくても理解出来る流れでしたがww


94: 74コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 17:19:00 通報 非表示

>>93
はいはいはいはい

ごめんなさ~い

今から塾なんで勉強してきてあげるよ

おれてあげた私が偉い

もう返信すんなよ

これでしてきたらカマチョだね

帰ってきたらかまってあげるよ


95: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 17:20:14 通報 非表示

>>94
未返信増やしたくないんで返しますねww

がんばれー構わなくて結構


103: 103コメさん 「なれない」派2022/07/15 19:11:59 通報 非表示

>>92
意味が違う様に思えるのはやはりあなたの理解力が足りないのです!君も勉強したまえ☺️


80: 28コメさん 「なれない」派2022/07/15 16:58:32 通報 非表示

>>76
そうだけど

悲しんでる人も居るんだよ

それに日本の悲惨な過去を描いたTシャツを着る韓国某グループも居るしで


83: 74コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 17:01:18 通報 非表示

>>80
知ってますが、


86: 28コメさん 「なれない」派2022/07/15 17:03:23 通報 非表示

>>83
何が?


87: 74コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 17:04:15 通報 非表示

>>86
だから悲しんでる人もいるってことだけど、


89: 28コメさん 「なれない」派2022/07/15 17:05:42 通報 非表示

>>87
そうですか…


128: 124コメさん 2022/07/16 16:53:20 通報 非表示

>>87
知っててやってるんだからガチで救いようないサイコパス。

救いようない魂獣は時に流され朝鮮地獄で消え逝く。


136: 74コメさん 「友達になれる」派 2022/07/16 18:41:38 通報 非表示

>>128
それ私に言ってんの🙃


48: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 16:06:21 通報 非表示

>>39
日本人としてどー思いますか?

原爆T

50: 39コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 16:08:39 通報 非表示

>>48
どーも思いません


52: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 16:09:55 通報 非表示

>>50
ええええええ⁉︎

大丈夫ですか!?!?!?


54: 39コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 16:19:53 通報 非表示

>>52
はい大丈夫です

そちらの方が

大丈夫ですか?(返信不要)

返信したら大丈夫じゃないと

みなします。


55: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 16:22:24 通報 非表示

>>54
別にあなたなんかに大丈夫じゃないって見なされても大丈夫なんでwww

日本の過去を韓国がネタにしてきてるんですよ?

しかもたくさんの方が亡くなったことを、

それをどうも思わないのは日本人として大丈夫ではないと思いますねwww


56: 39コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 16:27:46 通報 非表示

>>55
韓国が日本をネタにしているのと同じく

日本も韓国に散々ひどいことしてきてるんですよ。それをわかっておっしゃってるんですか?


57: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 16:29:01 通報 非表示

>>56
だからと言って亡くなった方をネタにしていいんですか?


58: 39コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 16:33:37 通報 非表示

>>57
いいんです


59: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 16:35:13 通報 非表示

>>58
最低ですね


414: 414コメさん 「なれない」派2023/07/04 21:51:31 通報 非表示

>>59
韓国好きなんて所詮ヒトモドキしかいないんだから、相手にしない方がいいですよ


416: 383コメさん 「なれない」派2023/07/05 06:01:47 通報 非表示

>>414
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


460: 457コメさん 2023/10/13 02:05:53 通報 非表示

>>414
そうだね

泣く子に大便を食わせる

471: 467コメさん 「なれない」派2023/10/29 03:42:42 通報 非表示

>>460
近親相姦を繰り返して増やした禁忌民族

近親婚で生まれた先祖を共有していることから同一種類の劣性遺伝子を両親が保有する危険性は相手に伝えない

その統一遺伝子が一体となり異常が発生し生存に不利な遺伝子はそうでない遺伝子に比べ非常に軟弱で淘汰しやすい

劣性遺伝子の中に隠蔽されてきた事実


62: 23コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 16:37:30 通報 非表示

>>58
うわ (


66: 60コメさん 2022/07/15 16:39:01 通報 非表示

>>58
みなさん、こういう人のせいで韓国が嫌われるんだ

韓国好きはこうならないように気を付けなよ((


68: 28コメさん 「なれない」派2022/07/15 16:41:13 通報 非表示

>>58
うわ、僕もここまでヤバい人見たのは始めてだよ


96: 96コメさん 2022/07/15 17:20:34 通報 非表示

>>58
亡くなった方ネタにしていいとか頭おかしいんか、

あ、文見ればおかしいってことぐらいわかってたわww


370: 370コメさん 「なれない」派 2023/06/06 05:43:45 通報 非表示

>>58
うーん朝鮮土人先生のご指導だ


459: 457コメさん 2023/10/13 02:03:48 通報 非表示

>>58
何か障害が発生する度に先祖や他国のせいにする

うまくゆかぬとお墓のせい

64: 60コメさん 2022/07/15 16:38:20 通報 非表示

>>57
あかんやろ


65: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 16:38:46 通報 非表示

>>64
よな〜


69: 60コメさん 2022/07/15 16:42:11 通報 非表示

>>65

韓国好きはこういうやつがいるから嫌われるんだよ

歴史ドラマとか結構面白いのに、、、

あと韓国料理うまい(((


70: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 16:43:41 通報 非表示

>>69
謎の過激派

原爆とかを忘れて日本を嘲笑ってる国へ、、、

将来安泰じゃないね日本


71: 60コメさん 2022/07/15 16:47:08 通報 非表示

>>70
ねw

絶対B〇Sとかに洗脳されてるだろ、、、


72: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 16:48:21 通報 非表示

>>71
自分BTSから韓国好きになった人が1番嫌いなんよww

39コメ特定したいな


73: 60コメさん 2022/07/15 16:52:34 通報 非表示

>>72
ほんとそれな!!

おかげで韓ドラ好きって言いずらいじゃない((

特定www


75: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 16:54:07 通報 非表示

>>73
毎年どんどん韓国が嫌いになっていく....()

twiceもやらかしとるもんね


108: 60コメさん 2022/07/15 20:05:36 通報 非表示

>>75
え、とぅわいすなにしたん?


111: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 20:20:12 通報 非表示

>>108
これ

twice 慰安婦

115: 60コメさん 2022/07/16 07:02:03 通報 非表示

>>111
なんそれ

原爆T?


118: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/16 08:28:07 通報 非表示

>>115
違うー

慰安婦T


119: 60コメさん 2022/07/16 08:29:45 通報 非表示

>>118
ってなに、、、(((


120: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/16 08:31:06 通報 非表示

>>119
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6

徴用工とかで問題になってるやつ


121: 60コメさん 2022/07/16 08:31:48 通報 非表示

>>120
え、やば

それはトゥワイスやばいわ


122: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/16 08:33:05 通報 非表示

>>121
それに関係するTシャツ着たってことね


123: 60コメさん 2022/07/16 08:38:16 通報 非表示

>>122
うん

ありゃと

やばくね((


342: 341コメさん 「なれない」派2023/05/12 06:53:40 通報 非表示

>>121
慰安婦Tを着て操り人形にでもならない限り見るからに売れないもんな、強欲に飲み込まれて無間地獄に堕ちた悪霊。


344: 60コメさん 2023/05/16 13:44:17 通報 非表示

>>342


413: 413コメさん 「なれない」派2023/06/29 11:11:38 通報 非表示

>>342
さすが日本に断交されるまで日本しか見えないキチガイストーカー依存症の民族習性


415: 383コメさん 「なれない」派2023/07/05 06:01:41 通報 非表示

>>413
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


97: 39コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 18:06:16 通報 非表示

>>72
がんばれ


98: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 18:07:02 通報 非表示

>>97


99: 39コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 18:08:08 通報 非表示

>>98
特定したところで何になる


100: 48コメさん 「なれない」派 2022/07/15 18:08:45 通報 非表示

>>99
自己満ですがなにか


101: 39コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 18:09:24 通報 非表示

>>100
なにも


134: 133コメさん 「なれない」派2022/07/16 18:12:56 通報 非表示

>>99
日本人を貶める行為は重悪犯罪として法律改正されたから、違法密入国滞在に加えてネットに違法介入した容疑で死刑と火炙りコースだな。

国際犯罪の中で絶対に犯してはならない大地を汚す行為。


78: 74コメさん 「友達になれる」派 2022/07/15 16:56:41 通報 非表示

>>71
洗脳は草

失礼ですよーー


107: 60コメさん 2022/07/15 20:04:52 通報 非表示

>>78
実際そうやん?


439: 439コメさん 「なれない」派2023/08/05 21:53:33 通報 非表示

>>71
洗脳じゃなくてヒトモドキとしての本能

人間としての感性を少しで持っていれば韓流なんぞを好きになるなんてありえない


440: 439コメさん 「なれない」派2023/08/05 21:54:59 通報 非表示

>>439
訂正:でも


446: 60コメさん 2023/08/15 21:44:15 通報 非表示

>>439
それは言い過ぎ(

好き嫌いは個人で違うし人に迷惑かけなければいい、好き嫌いで差別するのは"人として"よくないよ


447: 447コメさん 「なれない」派2023/08/16 00:53:12 通報 非表示

>>446
言い過ぎも何も事実だろw


448: 60コメさん 2023/08/16 07:36:42 通報 非表示

>>447
事実と思い込みは全くの別物、現に韓流が好きな人間は存在する

陽キャとかなんか知らんが韓国好きだし(

私の叔母もなぜか韓流好きだったで

勝手な偏見、思い込み、差別を事実として扱うのはよくない


449: 449コメさん 2023/08/18 15:25:00 通報 非表示

>>448
それが「人間」としてありえないって言ってるんだよ


450: 60コメさん 2023/08/18 19:43:27 通報 非表示

>>449
あぁ、人の価値観を否定して差別するのは人間としてありえないよな


452: 452コメさん 2023/09/21 13:57:04 通報 非表示

>>450
人の価値観(笑)

そもそも人間という種族は韓流なんて見向きもしないよ


453: 453コメさん 2023/09/21 23:06:01 通報 非表示

>>452
残念ながら人間という種族は全員が同じ考えを持っているわけではない…


455: 455コメさん 「なれない」派2023/10/06 19:16:36 通報 非表示

>>453
韓流だのジャニーズだのを好むのがヒトモドキでアニメ・マンガ・ゲームを好むのが人間。

これが答えだよ


457: 457コメさん 2023/10/13 01:59:30 通報 非表示

>>455
アニメは途中からヒトモドキ汚鮮

AMOYAMOってのが汚鮮大陸に認知されてから一斉に丸朴ブーム

AMOYAMO

454: 453コメさん 2023/09/21 23:06:58 通報 非表示

>>452
ちなみに、一般人は陰謀論を鼻で笑っているという事もお伝えしておこう


465: 60コメさん 2023/10/14 19:14:12 通報 非表示

>>452
君の言う人間と私の知る人間とは別の生き物だったりするのか??

だとしたら話がかみ合わないのも分かるけど


451: 451コメさん 2023/08/19 01:35:12 通報 非表示

>>449
最低としか言いようがない。

お前が韓国を好きか嫌いかはともかく、よくもまあ偉そうに他人の好みを人間だ非人間だと言えたもんだな。


129: 124コメさん 2022/07/16 16:55:47 通報 非表示

>>69
パクリ歴史しかないのに?

他人の功績を横取りしてるんだから面白いに決まってるだろう笑

感情だけエラそうに発達してるがそんな簡単な答えも分からない頭の悪さじゃ致命傷


141: 60コメさん 2022/07/17 07:00:24 通報 非表示

>>129
いや知らんし(((

花廊とかめっちゃ好きなのに、、、


169: 169コメさん 「なれない」派2022/07/27 01:37:44 通報 非表示

>>69
死んだ人まで侮辱しといて飯うまとか論点を切り替えるって…

悪魔にしても悪霊にしても、精神障害者すぎだろ


178: 60コメさん 2022/07/27 05:54:04 通報 非表示

>>169
?別に侮辱しとらんよ


458: 457コメさん 2023/10/13 02:02:12 通報 非表示

>>57
朝鮮の実態を反映してる

朝鮮カルタ 人が死んだところで踊りを踊る

60: 60コメさん 2022/07/15 16:37:02 通報 非表示

人による

人が何好きだって関係なくね

まぁ首絞めるのが好きとかは無理だけど

てか韓国に失礼じゃね(


104: 103コメさん 「なれない」派2022/07/15 19:13:11 通報 非表示

>>60
韓国がしてる事は日本にとても失礼


105: 60コメさん 2022/07/15 20:03:59 通報 非表示

>>104
そういうことじゃないんよ


106: 103コメさん 「なれない」派2022/07/15 20:04:51 通報 非表示

>>105
じゃあどういう事だよ


109: 60コメさん 2022/07/15 20:06:29 通報 非表示

>>106
韓国に1つもいいことがないみたいな


110: 103コメさん 「なれない」派2022/07/15 20:07:42 通報 非表示

>>109
そりゃ韓国が日本に失礼な事ばかりしてる証拠だろーが


112: 60コメさん 2022/07/15 20:47:04 通報 非表示

>>110
でも実際いいところ1つはあるやん

料理おいしいとか


113: 103コメさん 「なれない」派2022/07/15 20:48:18 通報 非表示

>>112
きむちだけだろwwwww


114: 60コメさん 2022/07/16 07:01:43 通報 非表示

>>113
え、チャンジャとビビンバは!?(((

あとチマチョゴリかわいい((((


135: 133コメさん 「なれない」派2022/07/16 18:15:11 通報 非表示

>>114
チマチョゴリは乳出し朝鮮人の民族衣装じゃなく他国から盗んだ民族衣装だ。

そんな歴史さえも知らないで朝鮮好きとか妄信を語るでない。


140: 60コメさん 2022/07/17 06:58:43 通報 非表示

>>135
でも一応韓国の文化だよ

てかなんでそんな詳しいの((


124: 124コメさん 2022/07/16 16:45:44 通報 非表示

>>113
寄生虫と糞が混じってる辛味キムチも中国のマネだからな


251: 31コメさん 「なれない」派 2022/09/13 20:04:29 通報 非表示

>>113
日本とは味違うらしいよ。

こくうまは日本限定だ


461: 457コメさん 2023/10/13 02:13:30 通報 非表示

>>104
親友とは母親を売ってでも持っておきたい大切なものだ

損をして得を取れ、だなんてことわざができるくらいだから

悲しんでいる者にも無意味で意地悪なことをする

つまりは傷口に塩を塗りつけるほど人間味がない

母親を売って友達を買う

67: 67コメさん 2022/07/15 16:40:46 通報 非表示

正直どうでもよくね?

誰が何好きだろうがさ~

ただ絡まなければいいことだろうよ


130: 124コメさん 2022/07/16 17:00:49 通報 非表示

>>67
日本は丁寧にシカトして大人の対応で「NO」と突き付けてるのに、何か一つだけに執着する妖怪民族を一方的に押し付けて、勝手に嫌がってる国々をストーカーして勝手に不幸になって勝手に自爆して勝手に消えてるワンパターン。


131: 67コメさん 2022/07/16 17:20:31 通報 非表示

>>130
びっくりしたぁ

僕怒られてるんかと思った


102: 102コメさん 2022/07/15 18:10:56 通報 非表示

・・・

ひろゆき 論破

149: 149コメさん 2022/07/20 16:28:06 通報 非表示

限度によって変わる。

文化程度なら大丈夫だが、政治などを推す奴は無理。


155: 155コメさん 「なれない」派2022/07/24 06:31:03 通報 非表示

>>149
境界線も知らずパーソナリティー障害の朝鮮人

そもそも限度なんかない無法地帯じゃん


172: 172コメさん 「友達になれる」派 2022/07/27 02:39:00 通報 非表示

韓国好きなのが絶交の理由

にはならないでしょ


173: 169コメさん 「なれない」派2022/07/27 02:54:34 通報 非表示

>>172
お前がすこぶる頭悪いのもお前が基地外なのも勝手だし地獄に堕ちるのもお前の自業自得だからどうでもいい。

だがな、断交されてる他国まで犠牲に晒したり迷惑かけて、ましての世の審判が下ってる自分の国の破壊だけじゃなく、他国まで破壊して生贄と犠牲を増やしてんじゃねえよ。


174: 172コメさん 「友達になれる」派 2022/07/27 03:02:07 通報 非表示

>>173
韓国は嫌いだよ
あの国は反日だし
ただ韓国を好きになるのはその人の自由
韓国好きを嫌うのも嫌わないのも自由

ただ、
韓国好き=絶対に悪い人
だとは思うなよ?

実際すこめんの中に韓国好きな子多いし

その子達のことを考えると貴方の発言に少し腹が立ってきます。

まあ、韓国が反日だから悪い国なのは分かりますがね、


176: 169コメさん 「なれない」派2022/07/27 03:09:42 通報 非表示

>>174
ならば、関わりたくないって本気で願ってる多くの日本人に対して、とやかく言ったり強制する必要が無いよな?

それに、日本だけじゃなくて世界各国からも遺伝子汚染の件で絶交されてるのに、日本にしか噛みつけない点も可笑しいとは思えないのか?

弱い者ほどよく吠えるとはこのことか?


419: 362コメさん 「友達になれる」派2023/07/09 15:44:57 通報 非表示

>>174
韓国嫌いなこと以外は共感共感共感共感共感共感共感


175: 169コメさん 「なれない」派2022/07/27 03:05:28 通報 非表示

須らく大事なことは、日本人及び世界人類が「全く必要としない悪しきモノ」を押し付けようとする、自己中心主義な朝鮮民族の「冷徹さと戦略」を暴露することにある。

闇の一帯一路王国「朝鮮民族だけのオアシス=朝鮮大陸の拡張」に貢献するためだけに動く呪われた血族。


184: 184コメさん 2022/07/30 18:02:46 通報 非表示

朝鮮人って、何かをストーカーしないと生きていけないんだよな。

ストーカーをする吸血鬼と同じ習性。


195: 195コメさん 「友達になれる」派 2022/08/05 15:35:58 通報 非表示

韓国好きだからって、悪い子だとは限らない、

逆に、韓国が好きな子と、友達になれない人のほうがおかしいと思う。

もし、仲良くしてた親友が韓国好きって言ったらどうすんの?


197: 197コメさん 「なれない」派2022/08/06 00:21:17 通報 非表示

>>195
何で自分の好意を他者にまで押しつけようとすんの?

自分中心なゴリ押しがウザいしきついわ。


198: 195コメさん 「友達になれる」派 2022/08/06 10:10:18 通報 非表示

>>197
は???


199: 39コメさん 「友達になれる」派 2022/08/06 10:16:12 通報 非表示

>>197
お前がな。きしょい


200: 200コメさん 「なれない」派2022/08/06 17:16:20 通報 非表示

>>199
朝鮮人に加担するやつにまともな大人はいないんだな、こいつの稚拙な口の悪さを見ても。


201: 201コメさん 2022/08/08 04:56:37 通報 非表示

>>197
主に、大陸の悪文化であるが朝鮮民族というのは自分が好きな対象に向けて、相手も無条件で好きにさせるといった自我の醜い欲求を押し切ろうとする特徴がある。

相手が本気で嫌がってるのにも関わらず、無理矢理にでもとてつもなく嫌いな相手の対象物を、絶対的に必ず好きになれと言っては見せつけたり押しつけてくるのだ。

だから、そのように卑劣な朝鮮土人の欲求で苦しみにもがき無理やり合わせ好きにならねばならん必要はない。

通常の善良者なら、正当的な理由により本気で拒否をしていたり、正当的な理由により本気で嫌ってる人に対して、自分の自己中心性を押しつけて好きになれとは言わないし興味がないという人に興味を持てとも言わない。


203: 203コメさん 「なれない」派2022/08/22 11:41:33 通報 非表示

>>201
そうだね

多くの日本人が正当な理由で嫌がってるのにそれでも押し付けるのは論外

好きだと工作するならそいつが朝鮮大陸に行けばいいだけ

あと朝鮮と仲良くしたいやつだけ凶悪朝鮮の世界戦で生きていけばよいだけの話


208: 208コメさん 2022/08/24 09:56:00 通報 非表示

>>203
救いようがないほどの悪い獣を押しつけるんだもんな。

嫌がってるのにそういうことをするのは、嘘というダーク物質がないと生きれないいじめ大陸の特徴を現してると思う。

悪いエイリアンに乗っ取られたら、それはそれは地球どころか宇宙全体が崩壊するわな。

朝鮮人 違法滞在

202: 201コメさん 2022/08/08 05:30:49 通報 非表示

〝自分の嫌いなものを好きになれと押しつける朝鮮邪教崇拝カルトへの対処法〟も教えておく。

①きちんと境界線を引くことを強く意識する
②まったく違う生き物を無理に同化せずストレスを溜めない
③正しく物事を考察し正しい距離を置くためにすべきことをする
④何より重要なのは相手の言うことより自分の気持ち(主体性)を大事にすること

日本人的な考えで接し「私さえ我慢すればそれで解決する」といった考え方は時に危険を齎すから。
そして、思慮深く物静かな日本人が、ついにこのような言葉を口から出す時。
それは、日本人のストレスがついに限界に達し、自主的な行動さえも取れなくなり思考停止してしまうサインでもあるから。
我慢をしてまで嫌いなものを好きになる必要はないよ。
いろいろな自己中や好きを強引に押しつける朝鮮人は、人との距離感も上手く掴めぬ人であるから。
或は、あまりにも自分中心に考えすぎていて、他の人の迷惑になっている!だなんてことは、想像すらもつかないほど正常な感覚に乏しく、とても憐れで救いもなき生物なのだから。
このような生物を発見した時は、境界線をしっかり引かないと、いずれ自分を無くし自分の身と精神が破裂することになる。

朝鮮人 嘘つき

204: 204コメさん 2022/08/22 11:51:18 通報 非表示

お前ら全員進撃の巨人読め


205: 205コメさん 2022/08/23 13:28:26 通報 非表示

>>204
金絡ませた洗脳書物

コロナ詐欺の大罪も資料や書籍売るためのもの

あとは日本から追放される直前に起こす悪足掻き

奴らのヤクザ資金が無くなってきたら始まる


290: 290コメさん 「なれない」派2022/10/21 23:50:14 通報 非表示

>>205
鮮脳汚物だからな


210: 208コメさん 2022/08/24 10:09:16 通報 非表示

>>204
進撃って暴れ神(偽の悪い邪な神)の悪魔崇拝してる朝鮮キッズとか餓鬼が湧く界隈じゃん、もう餓鬼だけに好かれてる悪霊鬼神の階層を見ても察し。

悪神(偽の教祖…笑)の中でも、最も手の付けられないほど争い好きな暴れものが阿修羅だよ。


206: 206コメさん 「なれない」派 2022/08/23 13:34:01 通報 非表示

なれない。まだK国について知らなかった頃でさえ、今まで出逢った女、年齢に関係なく地雷だったから


207: 204コメさん 2022/08/23 15:16:22 通報 非表示

K「この島の民が世界に対して残虐非道の限りを尽くした歴史をお忘れですか?」

K「エルディア人一人一人が罪の自覚を正しく持つことでようやく永遠の贖罪への道が開かれるのですよ?」

J「マーレではそう教えられてるの?」

進撃の巨人 ガビ カヤ

209: 208コメさん 2022/08/24 09:59:02 通報 非表示

>>207
障碍者だらけで自分達の不幸遺伝子を撒き散らしたい極悪朝鮮ヒトモドキが、マイナス付けるのに躍起になってるね。

何もかもを統一しないと気が済まない近親強韓子孫らしい。

救いのない獣魂は黒い波に流されて消えゆく。


250: 31コメさん 「なれない」派 2022/09/13 20:02:07 通報 非表示

>>207
確かに繋がってる部分あるね


211: 204コメさん 2022/08/24 21:02:22 通報 非表示

マジでさ…お前ら平和にできねぇのかよ。国とか関係なく性格腐ってる奴だっているし逆に性格いい奴だっていんだよ。それをただ相手が××出身だからとか○○とのハーフだからって嫌っがったり嫌がらせする必要あんのか?たしかにK国とかC国はクソだが国民全員がクソじゃねえんだよ。お国に間違った歴史を教えられ洗脳された哀れな民なんだよ。だからこそ争うんじゃなくて我々日本人がアイツ等の洗脳解かなきゃいけねぇの。それにいつまでも過去のこと(歴史)引きずって何になるんだ?ってことで敵は反日韓国人と韓国政府だ。


213: 206コメさん 「なれない」派 2022/08/25 03:44:57 通報 非表示

韓国好きな人間は私が知る限り100%アウトだった。まず、全員が癇癪持ちで感情の起伏が激しい。特に50歳以降は、頭の悪さ以上に、自分勝手で他人の思考や価値観を理解する能力が著しく低いモンスター。で、だいたい群れているから誰も近寄せないオーラがある。仕事で関わるときは地獄


214: 214コメさん 「友達になれる」派 2022/08/25 14:20:23 通報 非表示

>>213
えやば そんな人周りにいないわww


361: 361コメさん 2023/06/04 12:08:58 通報 非表示

>>213
そもそも韓国なんぞを好きになるような奴に「人間」はいない。

いるのは「人の形をしたナニカ」だけ。


373: 372コメさん 2023/06/09 01:28:15 通報 非表示

>>361
国際規模で日本人だと人を欺き量産してきた違法混血種ごと掃除開始中。

死んだら終わりじゃなく片道大地獄の逝き場所は決まってる。


394: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 20:39:02 通報 非表示

>>373
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


395: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 20:39:14 通報 非表示

>>373
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ? 、


401: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 20:40:18 通報 非表示

>>361
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


472: 467コメさん 「なれない」派2023/10/29 03:45:48 通報 非表示

>>213
肩を組んで群れてないと精神不安定

男も男らしさがない

韓国人 肩を組む

224: 224コメさん 「友達になれる」派 2022/08/29 12:14:22 通報 非表示

友達になれるかっていうか

自分が韓国好き女子だし

うちのクラス

人数少ないんだけど

全員韓国好き

1番最初は多分私

と友達


229: 229コメさん 2022/09/05 13:44:24 通報 非表示

自分が韓国嫌いだからと言って友達にならないのは違うと思う


242: 31コメさん 「なれない」派 2022/09/12 21:37:11 通報 非表示

>>229
確かにそうかもしれないけどさ、何かできないんだよな、、、


263: 31コメさん 「なれない」派 2022/09/14 21:33:30 通報 非表示

>>242
友達がBTSファンで冷めちゃった。まあ話についていけないってのが結構デカいけど


235: 235コメさん 2022/09/11 14:01:44 通報 非表示

あら可愛い

twice

254: 254コメさん 2022/09/14 05:51:16 通報 非表示

人によるかな


255: 254コメさん 2022/09/14 05:52:15 通報 非表示

>>254
韓国アンチ多すぎて草

去ろっと


258: 257コメさん 2022/09/14 18:46:30 通報 非表示

>>254
ヒト・・・?


261: 254コメさん 2022/09/14 19:24:22 通報 非表示

>>258
?うん


256: 256コメさん 「なれない」派2022/09/14 05:53:05 通報 非表示

頭悪い人が好きじゃないから


259: 257コメさん 2022/09/14 18:49:47 通報 非表示

>>256
同意。

頭悪いだけならまだしも、一方的な押しつけがましく、厚かましく図々しく、恥を恥とも知れない、嫌われることして嫌いになるな差別するなと騒ぎ、何もかも矛盾してる会話が成り立たないヒトモドキ原始獣が好きじゃないから。


260: 257コメさん 2022/09/14 18:51:25 通報 非表示

本名で生きれもしない汚らしいウソつき民族が大嫌いだから


473: 467コメさん 「なれない」派2023/10/29 03:52:24 通報 非表示

>>260
公的に偽の名前を与えてしまった害悪は計り知れない


289: 289コメさん 「なれない」派2022/10/21 06:18:02 通報 非表示

意見が合うわけない


291: 291コメさん 「なれない」派2022/10/24 17:19:20 通報 非表示

なれるわけない


292: 292コメさん 「なれない」派2022/10/26 21:21:36 通報 非表示

切るべきものはきっぱり切る。


293: 293コメさん 「なれない」派2022/10/28 19:38:00 通報 非表示

ヒトモドキのDNA異常。

脳機能と発達障害のアンバランス。

洗脳したがるヒトモドキ自身が感染(漢鮮)源。

日本人だけ中国朝鮮を一方的(強制依存関係)に押し付けられる必要は無い。

重要な人類の進化を妨げ邪魔するヒトモドキが不当介入しにくい環境をつくることも大切。

関わらない・助けない・教えない・そして、何より、寄せ付けない。


421: 362コメさん 「友達になれる」派2023/07/09 15:48:39 通報 非表示

>>293
だから何で韓国人全員同じ性格みたいな言い方してるの?

日本人にも色々な性格の人いるでしょ


296: 296コメさん 「なれない」派2022/10/30 00:43:33 通報 非表示

無理ならない


303: 303コメさん 「なれない」派2023/03/13 19:11:43 通報 非表示

実態は南北朝鮮を合わせても北海道の大きさより小さいのに。

口先だけの醜いプライドが先走って捏造と隠蔽だけは世界一って印象。


304: 304コメさん 「友達になれる」派2023/03/15 15:06:52 通報 非表示

>>303
大きさってのは面積の事?だとしたら北海道の方が小さいよ


321: 320コメさん 「なれない」派2023/05/02 14:50:53 通報 非表示

>>303
妄想の中で生きてるから朝鮮半島がどれだけ小さ過ぎるのかも自覚症状が持てない現実逃避だろ。


475: 467コメさん 「なれない」派2023/10/29 04:21:02 通報 非表示

>>321
当時の朝鮮(人)も概念の欠落が見受けられその生活様式のあらゆるところに不名誉な慣習があり想像を絶する

・他国の気持ちを想像できず人道の観念も全く無く獣に近い
・いつでもどこでも唾を吐きウイルスや伝染病が蔓延っている
・濁っている汚い水だろうが小便や糞が混じっている汚い水だろうが気にも留めず平気で飲める
・物事を見極めて判断することができないので朝鮮人にとっては国際規模に渡る密入航も密輸出も一緒
・肺結核の解熱薬として小便を飲んでいよいよ病気が酷くなると自ら欲望して大便を食べるがそれを止めると憤慨
・小便壺が家の中にあり客が居ても目の前で恥ずかしげも無く平気で小便や大便をする
・洗濯をしているので見てみると小便水と見分けも付かない汚水に洗濯ものを投げつけているだけ


478: 478コメさん 「なれない」派2023/10/31 18:08:36 通報 非表示

>>475
李氏朝鮮(人)は、邪性に満ち満ちており歪んだ愛情と欲情から平気で愛する人を○すことまで容易く出来てしまう。

偽物の愛に執着し好き過ぎて○すという発想=人間ではなく レプティリアン=李家とはレプティリアンの元祖。

レプティリアン

462: 457コメさん 2023/10/13 02:15:46 通報 非表示

>>303
これなんで

朝鮮カルタ 歴史捏造

464: 464コメさん 「なれない」派2023/10/13 21:26:40 通報 非表示

>>462
ヤバ


474: 467コメさん 「なれない」派2023/10/29 04:02:30 通報 非表示

>>303
約1905年、日本に南朝鮮(本当は台湾の予定)だけが強制的に併合する前のソウルはトイレも無く、道端で用を足していたのだがその汚い街の様子はいろいろな外国人の記録に登場する。

ソウルの南大門は大便だらけで川で顔を洗い、用を足し、食事の用意もしていたわけさ。

世界の旅行家たちも「地球の果てには世界一醜い顔を持つ汚い民族がする」など酷評が列〻椿と記されている。


311: 311コメさん 「なれない」派2023/04/29 22:06:11 通報 非表示

クラスのBTS信者のせいで韓国好きとは関わりたくないなって思った。


316: 315コメさん 「なれない」派2023/04/30 11:50:45 通報 非表示

>>311
ウイルスだけでなく悪弊が付き纏う汚鮮拡大と悪影響の代表例な


312: 312コメさん 「友達になれる」派 2023/04/29 22:08:59 通報 非表示

時と場合による

楽しそうな人ならいいが面倒なのは御免被る


313: 313コメさん 「友達になれる」派2023/04/30 03:01:16 通報 非表示

トート民ら薄情で笑えない


315: 315コメさん 「なれない」派2023/04/30 11:49:18 通報 非表示

言われたことしか言い返すことができないモノマネ民族の中でも相当レベルが低いのしか残ってないだけに…

一番最後に国際処刑が待ち受けてる層の幼稚な工作コメント(DNAの揺るがぬ証拠が遺ってるキチガイ)ばかり


319: 319コメさん 「友達になれる」派2023/05/02 11:45:18 通報 非表示

日本人の韓国好きで自分に韓国の事を押し付けてこないなら


334: 334コメさん 「なれない」派2023/05/06 20:26:07 通報 非表示

何でヒトモドキの雌と友達になりたいと思ってる人間が思えるの?馬鹿なの?


335: 334コメさん 「なれない」派2023/05/06 20:28:04 通報 非表示

>>334
間違えた。友達になりたがる人間が居ると思えるの、だったわ


336: 336コメさん 「友達になれる」派2023/05/06 20:45:23 通報 非表示

友達になりたい!そして韓国行きたい!


345: 345コメさん 「なれない」派2023/06/01 18:24:30 通報 非表示

どこの世界にヒトモドキの雌と友達になりたい人間がいるんだよ

人間様舐めるなよ?


352: 348コメさん 「なれない」派2023/06/01 18:52:15 通報 非表示

>>345
人間様として扱えだとか言われても仕方のないことをしてきたからな、他責本願の人擬。


347: 347コメさん 「なれない」派2023/06/01 18:30:05 通報 非表示

そもそも韓国人は反日だから友達なれんやろ


351: 348コメさん 「なれない」派2023/06/01 18:51:18 通報 非表示

>>347
反日とか言う以前の問題よな。


356: 356コメさん 2023/06/02 14:55:00 通報 非表示

友達に韓国好きいるんだよな…


358: 358コメさん 2023/06/02 16:11:14 通報 非表示

>>356
日本人じゃないって報告しているようなものだな。

違法混血種を含めて大粛清が始まっているから。


360: 360コメさん 「なれない」派2023/06/03 23:13:04 通報 非表示

>>358
×日本人じゃない

○人間じゃない


368: 365コメさん 「なれない」派2023/06/05 20:20:25 通報 非表示

>>360
確かに


402: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 20:40:24 通報 非表示

>>360
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


409: 403コメさん 「なれない」派2023/06/18 23:43:26 通報 非表示

>>402
噓吐き朝鮮民族にとってのヘイト差別=真実、違反=事実、これいつの世も常に基本。


410: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 23:43:42 通報 非表示

>>409
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


359: 358コメさん 2023/06/02 16:43:06 通報 非表示

侵略国として世界から公認され、侵略活動に直接参加し加担中である日本に密入国をした入国禁止の朝鮮民族が、侵略獣認定されずに侵略行為を成功させるには一体どうしたらいいのか?

それはつまり、朝鮮民族から始まった全責任をすべて他人や他国になすりつける宣伝と演出に託し、これから大きく道が分かれる生死と勝敗の行方が係ると未だ本気で思っている。

仮に、ゴリ押し宣伝に失敗でもしてしまえばどんなことが起きるのか?

味方をしてくれる偽札マフィアありきの、偽友好国や偽人脈(金の切れ目が縁の切れ目)が居なくなるだけでなく、世界中の有力国や国連から軍事的制裁を決議される対象国となる。

それだけに、偽日本人による尖閣諸島の乗っ取り占領作戦や竹島・沖縄の乗っ取り占領作戦等々、中共の核・中共軍・南北朝鮮軍も使い物にならないだけに、デッチ上げの嘘と嘘に更に嘘を重ねていく宣伝妨害工作で脅迫することしかできない。

世界世論を味方につけることが如何に重要なのか、損得勘定に関しては人一倍に敏感な朝鮮民族だけに、そういうことなどわざわざ教えてもらわずとも、凶悪な性悪遺伝に染み付いてる。

日本人の場合は猶更のこと偽日本人など存在してはいけない、支那と南北朝鮮は侵略国の外見を纏わないよう執着しているので、偽日本人大粛清が起こっている中で正統日本人は偽日本人気取りに特段の警戒を強めて気を付けよう。

いずれにせよ、見識者らも語っているように領域警備法が、これからの時代は絶対的に必要となり神秘的な能力も重宝されることだろう。


362: 362コメさん 「友達になれる」派2023/06/04 12:17:17 通報 非表示

反日だから友達になれないって絶対思わない。


363: 363コメさん 「なれない」派2023/06/04 16:18:53 通報 非表示

>>362
サイコパスルーツのチョウセンヒトモドキは、一見にして感情論に見せかけた無情論しか言わない、超が付くほどのガメつい強欲至上主義。もちろん苦手だ。


400: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 20:40:07 通報 非表示

>>363
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


364: 364コメさん 「なれない」派2023/06/04 17:25:10 通報 非表示

知能指数低そう


399: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 20:40:00 通報 非表示

>>364
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


371: 370コメさん 「なれない」派 2023/06/06 12:53:03 通報 非表示

絶対なれぬ!

絶対なれぬ!

467: 467コメさん 「なれない」派2023/10/29 03:27:31 通報 非表示

>>371
新宿に近い芸人部落の中野とかも群れねば何もできない戦争好きの凶悪密入国と国際死刑囚が南下した潜窟地域

朝鮮(人)と同じ遺伝子は世界のどこを探しても見つからず世界でも類を見ないほどの相姦痕跡が残る遺伝子勾配

因みに朝鮮半島へと最初に渡った縄文人から漢民族は土地を奪ったがその土地も漢民族同士で滅ぼしてる因果応報


372: 372コメさん 2023/06/09 01:24:01 通報 非表示

インチキな偽物日本(人)詐欺屋の雇われ国会議員モドキはどんどん逮捕されとるよ。

日本国内の偽物日本末裔残存は国際的にもとても水準が低く朝鮮大陸でも使い物にならない底辺しか残ってない。

日本はゴミ捨て箱ではないし日本人に偽物もいらない。

今は、まだ本当の事を言えないだけ、にしても最近の大雨予告が凄いね。🥱☂


374: 374コメさん 2023/06/09 19:05:15 通報 非表示

>>372
数少ない超少数族の工作要員であったエセ日本人気取りの不浄混血ルーツが減るたび相当焦ってることが伺えるな


393: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 20:38:49 通報 非表示

>>374
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


396: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 20:39:28 通報 非表示

>>372
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


379: 379コメさん 「友達になれる」派 2023/06/10 16:55:05 通報 非表示

好きだからっていう理由でなれないのはおかしい話だろ。


380: 380コメさん 「なれない」派2023/06/11 04:44:17 通報 非表示

>>379
なぜ、人間にもなれず動物にもなれないどっちつかずの情けないヒトモドキが、人様の意見までを台無しにしようとするの?


384: 383コメさん 「なれない」派 2023/06/18 16:48:19 通報 非表示

>>380
たしかに!


385: 383コメさん 「なれない」派 2023/06/18 16:48:51 通報 非表示

>>379
そうですね


386: 379コメさん 「友達になれる」派 2023/06/18 17:35:19 通報 非表示

>>385
通報しますた


387: 383コメさん 「なれない」派 2023/06/18 17:55:38 通報 非表示

>>386
なんで?


388: 383コメさん 「なれない」派 2023/06/18 17:58:56 通報 非表示

>>386
やめてくて、またbanされるの嫌なんじゃーー


411: 403コメさん 「なれない」派2023/06/18 23:46:03 通報 非表示

>>388
不平等解釈の朝鮮(人)民族都合になると、バランスのバもあったもんじゃない。

もちろん害悪極まりないし悪化しかしない。


412: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 23:46:22 通報 非表示

>>411
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


381: 381コメさん 「なれない」派2023/06/12 17:12:05 通報 非表示

そもそも日本にヒトモドキが居なければ韓流(爆笑)ブームなんて起きなかった件


383: 383コメさん 「なれない」派 2023/06/18 16:47:41 通報 非表示

>>381
 うん!


389: 389コメさん 2023/06/18 18:09:46 通報 非表示

K-POPアンチに対して「韓国のアイドルがイケメン過ぎて嫉妬してるんでしょ」とかコメする辺り朝鮮気質が垣間見えてる気がする

誰が整形後の変わり果てた顔に嫉妬するって?

まあ国際法をここまで無視できる精神を保ち続けられるメンタルの方に嫉妬してしまうよ。


391: 383コメさん 「なれない」派2023/06/18 20:32:54 通報 非表示

>>389
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


418: 418コメさん 「なれない」派2023/07/09 14:35:30 通報 非表示

第一「人間」としての感性を少しでも持っていれば、韓国なんぞ好きになることなんてあり得ないのにね

あんな物にハマってる雌と一緒くたにされた日本の人間の女性が気の毒だわ


420: 362コメさん 「友達になれる」派2023/07/09 15:46:36 通報 非表示

なんで韓国人全員同じ性格みたいな言い方してるの?


423: 383コメさん 「なれない」派2023/07/10 00:19:08 通報 非表示

人生の圧倒的勝者である私に友など必要ない


424: 383コメさん 「なれない」派2023/07/10 00:20:02 通報 非表示

>>423
ボッチ最強ボッチ最強ボッチ最強


445: 444コメさん 「なれない」派2023/08/14 01:30:52 通報 非表示

>>424
群れないと何もできないヘタレは世界の見識者を馬鹿にする愚狂

賢い人ほど一人の時間を大切にしてる


481: 481コメさん 「なれない」派2024/01/30 02:55:40 通報 非表示

>>445
良知とは雑音にまみれた世界から離れて静寂の中の別世界にある

良知

425: 383コメさん 「なれない」派2023/07/10 00:24:55 通報 非表示

友など不要友など不要友など不要


426: 383コメさん 「なれない」派2023/07/10 00:25:23 通報 非表示

一人こそ正義一人こそ正義一人こそ正義


428: 428コメさん 2023/07/23 22:03:10 通報 非表示

よくsnsで韓国を好きな奴に対してお花畑日本「人」などと抜かしてる馬鹿がいるが、人間という種族を理解してないんだなって正直思う

人間は皆二次元が好きなんだよ


429: 429コメさん 「なれない」派2023/07/24 21:11:04 通報 非表示

>>428
こういう洗脳種族に限って長年の「近親相漢」と「試し腹」と「DNAの腐敗と崩壊」については見て見ぬフリ

朝鮮民族自身の問題なのに他国になすりつけて外に外に現実逃避をすることばかり


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する