山下智久はかっこいい?ブス?
>>152
持ち帰ってないし一緒にいた事実ない捏造の証拠もテレビでやって事実無根と報道されてるね
だからこそ独立してからも仕事増えてて、好感度ランキングもトップで、元事務所の人達からも今も頼られて慕われてるし共演してるね
ブスと言った910票と山下智久街中でどちらがイケメンか比べてみてください
ブスだと言われるかもしれません
『カバチタレ』や『ランチの女王』でみた時は、演技がとてつもなく下手だけど、顔がとても綺麗なので起用されるんだろうなと思ってた。
でも、最近Huluで『神の雫』見たら、あちこち整形して目頭は切り込みすぎだわ、表情筋は動かないわ、鼻の下摘んだみたいにおかしいし、頬は変なコケ方して、他のも見たら笑顔がものすごい不自然でキモくなってた。
あそこまで表情筋がカッチカチなのって、ボトックスのようなのをずっと顔全体に打ち続けてるんじゃ。
若い時の笑顔と全くの別物に仕上がってた。
10代の頃はナチュラルでイケメンだったのに、なぜわざわざ変な加工をしてしまったんだろう???
僕の目がおかしいのと思うくらいにアイドルとして人気があるので、戸惑ってましたが、こんなにブス派がいてよかった。僕の目には彼の目が離れた樹木希林にそっくりに思えます。
「ブス派」に対してゴ○ブ○とか言ってる「かっこいい派」多くてびっくりした!
これって自分がどう思ったかのアンケートだから投票者の顔なんて関係なくない?
私は山Pよりイケメンの人もいると思うなー。
ロンパリで色黒なので正統イケメンとか美男子高身長やハンサムではありません。
個性的な感じだと思います。
確かに子供の頃はハーフのようで、可愛かった。成人してもそれなりでしたが、今は目が樹木希林です。
嫌われてないよ
世間的にイケメンランキングも好感度ランキングも入ってて
嫌いなランキングは入らない
好かれてる人を過疎サイトで必死に叩いてる人がいるだけ

