可愛くないメンバーが多いのは?
コメントしよう!
アイドルメンバー同士は別のグループでも仲がいいのにさ、なんで推してる人同士で対立するんだよ
>>112
niziuめっちゃ可愛いよ!
ももクロなんかは50代並みのおばさん顔しかいないからね。
>>114
櫻が全部悪いみたいな言い方するのやめろ。
それ言ったら、日向坂ファンだってなにわ男子とか乃木坂、STU、NGT、川口春奈さん、佐々木希さんを叩いてたから決して良いとは言えませんよ。
ごめんなさい日向坂とか乃木坂とかAKBとかは可愛い子があんまいないイメージです、、
白石麻衣ちゃんとか、丹生明里ちゃんとかは可愛いなって思います!
あとNiziUは最近(?)ミュージックフェアで見た時にデビュー時と比べものにならないほど垢抜けて可愛くなっててビビりました、
>>120
私もNiziUめちゃくちゃ可愛くなったと思います。
Make you happyのときとは(メイクとか衣装が似合ってなかったのもあるけど)比べものにならないほどですよね!
https://korea-room39.net/niziu-member-refined/
↑これみたらリクとマユカの垢抜けが特にヤバかった、、、
坂道は一部の人しかわからなけど、NiziUは全員可愛くなったなと思います。
>>123
ですよね!
私もそう思います!
みんな、垢抜けすごいですよね!
まやちゃんも、虹プロ時代に比べたら半端ないですよね!!!
何言ってんの?
NiziUもぶらぴんもTWICEもIZ*ONEも全員可愛いからな?
まじこーゆートピ作る人の神経なんなの
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

